★6月16日(月)~6月22日(日)の運勢第1位は牡羊座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年6月16日 7時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 6月16日(月)~6月22日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 運勢第1位!! 時間に捉われないでのびのびできる週。家に引きこもってないで、週末は外に出たほうがいい。友達とどこかに遊びに行ったり、小旅出かけたりすると心身ともにリラックスできるし、自分の中の新しい可能性が見つかりそう。ドライブよりは公共の乗り物を使うのがおすすめ。また、今週は水にこだわると運気がよくなる。おいしい質のいい水を選んでみよう。
 
★牡牛座
 周りからとやかく口を出されて、うっとうしい気持ちになりそう。しかし、それだけあなたが注目されているということ。うるさいとか面倒臭いとか思わずに、ちゃんと耳を傾けたほうがいい。週末に行くにしたがって、運気は下がり気味。閉塞的な気分になるかも。緑と水のあるところに出かけるとリフレッシュされて運気が回復する。
 
★双子座
 真実がわかる時。それとともに対人関係がガラリと変わる暗示あり。信用していた人に不信感を抱いてしまうようなことがあるかもね。それで関係が壊れる可能性も…。でも、自分にとっていい人かどうかを見極めることができる時期なので、自分の直感を信じて人を見分けることが大事。好きじゃない人とは一緒にいるとどんどん損をするよ。
 
★蟹座
 転換期。じっくり考えて、これから進むべき道を模索するといい。他人に意見を聞くより、自分だけで考えたほうが、いいプランが見つかるはず。今まで着たことのないような、テイストの違うファッションに変えると幸運を呼び込めそう。ブランドを変えてみるのもいい。そこから周りの人間関係も変化して、新たな世界が見えてくるかもよ。
 
★獅子座
 誘惑に弱い週。とっても楽しそうなんだけど、あんまり実にはならない感じのお誘いが多い。しかし、それに溺れてしまうといろんな計画が狂ってきそう。節度ある行動を心がけてね。困った時に助けや助言をくれるのは女の人。悩みや問題がある時は、年上の女の人に相談してみよう。また、活力が落ちているので、新鮮な野菜でビタミンの補給を。
 
★乙女座
 運勢第3位! 途中であきらめていたことにもう一度トライするとうまく行く運気。今までわからなかったことが解決するとか、悩みが晴れるなど、いい展開が期待できるよ。週の後半はパワーが増すので、週末に遊びの誘いがあったら面倒臭がらずに出かけよう。夜のお誘いよりも昼間のほうがおすすめ。夜は若干運気が弱くなるので、早めに帰ったほうがいい。
 
★天秤座
 細かいことを気にするな。小さいことばかりに目を向けていると、大切なことを忘れてしまうよ。なるべく物事を俯瞰でとらえるようにしよう。何が大事かが見えてくるはず。また、周りからああだこうだ言われるかもしれないけど、最終的には自分の意見で決めたほうがいい。しっかり広い視野で客観的に見極めたら、自分を信じることが大切。
 
★蠍座
 注目される週。しかし、よくも悪くも注目されるので、気をつけないと悪い噂も広まりやすい。気を引き締めてかからないと、変に目を付けられる可能性も。逆に、誠意ある行動を取れば、評価もグンと上がるよ。また、自分のしたいことや、希望を周りに言っておくと、叶えてくれたりヒントをくれたりする人が現れる。積極的に願望をアピールしよう。
 
★射手座
 運勢第2位! 原点に戻ると物事がうまく回る。こんがらがってわかんなくなったものは、出だしに戻り初心に返ってやり直すと、糸口が見つかって意外とスンナリ運ぶよ。また、この週は他人にプレッシャーをかけてしまいがち。人に対して大らかになるよう心がけて。幸運のカギはエスニックのグッズ。ブレスレットなど、手に着けるアクセサリーが特におすすめ。
 
★山羊座
 頭であれこれ考えるより、ひたすら行動あるのみの週。忙しくて体も辛くなりそうなんだけど、ちゃんと動いていると助けてくれる人も周りに集まってくるよ。人気運もあるので、困った時は周りに相談すれば、頼りになる人が現れて協力してくれるはず。また、部屋のカーテン洗うと運気がアップ。窓からいい気を部屋に取り込むことができる。
 
★水瓶座
 悩んでいたことや、気になっていたことが解決する。問題がクリアできるというより、踏ん切りがつくので悩みじゃなくなる、という感じかも。人に相談しないで自分で考えたほうがいい結果が得られるよ。ムダに固執しないで潔くなることが道を開く。また、今週は海外に関する物が運を呼ぶ。特に、チョコレートなど輸入物のお菓子が吉。
 
★魚座
 安定した運気。落ち着いて過ごせるよ。しかし、他人がいろいろ介入してくると乱されそうなので、なるべく1人の時間を大切にしたほうがいい。映画とか観てゆっくり過ごすのがおすすめ。映画館に行くよりも、自分の部屋でリラックスしてDVDを観るのがいいね。また、絵本や写真集を読むと、感性を刺激されて運気も上がる。
(ありえ~る・ろどん)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング