1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】食べたいパスタでわかる、赤い糸で結ばれている男性と出会える場所

占いTVニュース / 2019年11月3日 17時30分

写真

 この世のどこかに、あなたと赤い糸で結ばれている男性はいます。しかし、ただじっと待っていたのでは、その男性と出会うことはできません。では、どこへ行けば出会えるのでしょうか。心理テストで探っていきましょう。

【質問】
 食べたいパスタは以下の写真の中のどれ?

A:ジェノベーゼ
B:ボロネーゼ
C:ボンゴレビアンコ
D:カルボナーラ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「赤い糸で結ばれている男性と出会える場所」
 パスタは男女のご縁を結ぶ食べ物だといわれています。あなたがどのパスタを選んだのかで、赤い糸で結ばれているご縁のある男性と、どこで出会えるかがわかるのです。

■A……さわやかさを感じる場所
 ジェノベーゼはバジルを使ったさわやかなパスタです。あなたと赤い糸で結ばれている男性とは、涼しい高原、早朝の散歩道など、さわやかさを感じる場所で出会えるでしょう。この人かも! とピンときた男性を見かけたら、あなたから声をかけてみてください。その男性は、さわやかな笑顔を向けてくれるはず。すぐに親密になれるでしょう。

■B……汗を流す場所
ボロネーゼは、お肉の入ったボリュームのあるパスタ。あなたと赤い糸で結ばれている男性とは、スポーツをする場所、肉体労働をするボランティアの現場など、汗を流す場所で出会えるでしょう。その男性は、エネルギッシュで明るいムードを持っているはず。イメージ通りの男性がいたら、微笑みかけてみましょう。それが恋の始まりに。

■C……魚に関連する場所
 ボンゴレビアンコは、魚介類であるあさりが入っています。あなたと赤い糸で結ばれている男性とは、魚のいる場所、たとえば水族館、海、川辺などで出会えるでしょう。その男性は、魚に詳しい人です。釣りが好きだったり、魚介類を調理するのが得意だったりする可能性が高いでしょう。魚の話題で盛り上がれるはずです。

■D……優しい気持ちになれる場所
 カルボナーラは、クリーミーな優しい味わいです。あなたと赤い糸で結ばれている男性とは、かわいい動物のいる動物園、心に沁みる映画を見られる映画館、小さな子どもたちと触れ合える場所など、優しい気持ちになれる場所で出会えるでしょう。見るからに優しそうな男性のはずなので、あなたは一目で好きになってしまうかもしれません。

 赤い糸で結ばれている男性と出会える場所がわかったら、さっそく行ってみましょう。行動しなければ、何も始まりません。どんな男性かなとワクワクしながら、赤い糸を手繰り寄せてみてください。
(紅たき)

>>NEXT:【心理テスト】あなたはどんな愛人になる? 選んだペディキュアで診断!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください