1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座グループ別【元カレ未練度】双子座・天秤座・水瓶座は元カレを美化する傾向あり!

占いTVニュース / 2019年11月7日 12時0分

写真

 終わった恋なのに、いつまでたっても思い出してしまう。「もしかしたら、もう一度、あの人と付き合えるかも……」と期待を抱いている。そんな過去の恋を引きずってしまう元カレ未練度を、星座グループ別にお伝えします。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……未練度35% 気づけば新しい恋に夢中
 サバサバした性格の火の星座。元カレ未練度は、やや低めです。別れた直後は気持ちの整理ができず、暴走ぎみになりがち。しかし、熱しやすく冷めやすいので、次第に興味がなくなり、新しい恋を見つけることに夢中になりそう。ただし、別れを告げられた場合は、未練が残りやすく、追いかけ続けることもあるでしょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……未練度10% 元カレのものは処分して断ち切る
 用心深く、現実的な地の星座。元カレ未練度はかなり低めです。2人が別れたのは、きちんとした理由があったからと考え、元に戻ったとしても同じことを繰り返すだけ。と結論づけるでしょう。そして、未練を残さないように、元カレの関するものはすべて処分するなど、完全に断ち切ります。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……未練度65% 元カレを美化する傾向あり
 元カレ未練度はやや高め。終わった恋を引きずるタイプではありませんが、ひとりぼっちが苦手なため、しばらくは元カレを美化する傾向あり。相手から連絡があったり、出会う機会があれば、いつのまにか元サヤにおさまることもありそう。また、別れても友達として付き合う可能性も。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……未練度90% 我慢できずに復縁を願う
 愛情深く、一途な水の星座。元カレ未練度はかなり高いです。別れたからといって、キレイさっぱり忘れられません。いつまでも2人の思い出を胸に秘めているはず。一緒に聴いた音楽を耳にすると、ぎゅっと胸がしめつけられます。我慢できずに復縁を迫り、「会いたい」と、何度もメールや電話をすることもあるでしょう。

 どうしても忘れられない場合は、ワンチャンスと思って、コンタクトをとってみるのもいいでしょう。ただし、それでダメだったら諦める勇気も必要です。
(金森藍加)

>>NEXT:星座グループ別【エッチの傾向】蟹座・蠍座・魚座はすべてがとろけるディープなエッチ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください