癒やし系の彼には弱さを見せて! 気になる彼の攻略ポイント5つ【宿曜占星術・恋の攻略法】

占いTVニュース / 2019年11月7日 21時0分

写真

 ――東洋の古代占星術・宿曜で、気になるあの人を攻略するポイントを伝授します。

<宿曜とは?>
 生年月日から導き出した「宿(しゅく)」から、その人の性格や才能を読み解いていく占術です。27ある「宿」を使用し、性格や才能、気になる人との相性まで、あらゆる関係を占うことが得意な占いです。星占い(西洋占星術)では太陽の動きを中心に占うのに対し、宿曜では主に“月”の動きを中心に考え、占います。

 第16回目は、「婁宿(ろうしゅく)」の男性。27宿の中でも癒やし系といわれる婁宿男性の恋愛傾向と攻略ポイントをみていきましょう。 (>彼の「宿(しゅく)」を調べる)

■婁宿男性の特徴は……

★人々のコーディネートがうまく、人を見る目がある
 頭がよくて、おだやかなムードがあり社交的。また、細かいところまで気づき、義理を大切にするといわれています。

 芸能人では、V6・岡田准一さん、若手俳優の磯村勇斗さん、また現在放送中のドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』(テレビ朝日系)に出演中の吉田鋼太郎さん、千葉雄大さんも婁宿男性です。

>>こちらもオススメ:彼を魅了する極上テク 魔性の宿曜であなたの恋を鑑定

■婁宿男性の攻略ポイントは……

★ポイント1:彼からやさしくされても油断するべからず
 人にやさしく、癒やしをモットーとする婁宿男性。自分だけにやさしいと勘違いして気を抜いてしまってはいけません。婁宿男性のやさしさはみんなのもの。彼の癒やしに寄ってくる女性も少なくないのです。ライバルは常にいるのだと緊張感を持ちましょう。

★ポイント2:恋はアグレッシブに
 人見知りしてしまう婁宿男性は、恋にも消極的。婁宿男性から連絡が来ることはあまり期待はできません。彼との恋を発展させていきたいなら、あなたから積極的に連絡を取るように心がけて。

★ポイント3:弱さも魅力の1つと心得て
 婁宿男性は人の痛みも一緒に理解してくれます。たとえあなたが気の強いタイプだとしても、彼だけには自分の弱いところを見せてあげて。心の傷を共有することが、婁宿男性とあなたの心をつなげる方法でもあるのです。

>>こちらもオススメ:宿曜で彼との相性も占える! 水晶玉子のオリエンタル占星術

★ポイント4:さりげない気配りを常に意識して
 人の痛みがわかる反面、周りを冷静によく見ている婁宿男性。ゆえにいつも観察されていると心得るべし。婁宿相手に限らず「気遣い」は女の武器! 気遣いのできるいい女と印象付けて。だからといってこれ見よがしなアピールは逆効果。ここぞというときだけ、さりげなくが鉄則です。

★ポイント5:時間をかけるべし
 恋愛に対しても冷静沈着にしっかりと考える婁宿男性。彼との関係になかなか進展がなくてもイライラしてはダメ! 焦らず彼のペースに合わせられることが、恋を実らせる鍵となるでしょう。

 ――気になるあの人の宿をぜひチェックしてみてくださいね!

>>占いはこちらから

占い監修者:宇月田 麻裕(うつきた まひろ)
学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリーRを設立。現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍、読売新聞日曜版連載、TBSテレビ「はやドキ」(ぐでたま占い)を監修中。
占いサイト『魔性の宿曜』
占いサイト『破壊運』
占いサイト『TV・雑誌で大活躍!“過ちを避け幸福へ導く”宇月田麻裕「破壊運」』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング