1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

当たると話題! 電話占いで人気の占い師3選

占いTVニュース / 2019年11月16日 12時0分

写真

 占いに興味はあるけど、沢山いる占い師の中から誰を選べばいいか悩みますよね。本当にあなたにあった占い師を探したい方に、当たると話題の電話占いの先生をクチコミとともにご紹介。お金をかけずに自分に合った占い師を見つけたい! そんな方はぜひ参考にしてみてください。今回は、『電話占いロバミミ』で人気の先生3名をご紹介します。

■人間関係の悩みを、タロットでズバリ解決!


【金魚先生】
 電話占いで大人気の金魚先生。その秘密は、驚きの鑑定スピード。タロットカードをメインに行う鑑定はテンポが速く、短い時間でも不安な気持ちを解消できると大好評! 特に恋愛・不倫・人間関係などのお悩みでは「相手の気持ち」をカードから読み取り、今後どうしたらいいかの対処法を伝授してくださいます。

「あなたが恋愛や仕事、人間関係で悩まれ、人生に迷われたときこそ選択のチャンスです。あなたがどの道を選択するかで、未来は変わり、見える景色も変わるのです。」
・金魚先生のプロフィール

『金魚先生に寄せられたクチコミ・評価』
(30代 女性)★★★★★
金魚先生にいつも鑑定していただいております。 短時間ですが、こちらが知りたいことを手早く鑑定してくださいます。また分かりやすく、親身になってくださり、こちらに寄り添ってくださいます。先生の鑑定で不安な面も解消しますし、頑張っていこうと思うことができます。 鑑定も当たっており、私は就職で占っていただきましたが、当たっておりました。 またお願いしたいと思っています。

(30代 女性)★★★★★
希望時間よりも大幅に短かく、一瞬で心をストンと落として頂けました。 嬉しい言葉に、背中を押して貰った言葉にと、本当に、ありがとうございました。 鑑定後のメッセージも、とても丁寧でこれから何かあったらまた何度も読み返すと思います。 素敵な先生です。

>>金魚先生に相談する

■自分らしく輝くために。あなたの心に寄り添う鑑定



【HARU先生】
 四柱推命、九星気学、易、タロット等をメインに、姓名判断や方位学からも運を読み解き、多角的な鑑定を行うHARU先生。丁寧な言葉遣いと分かり易く的確なアドバイスで、占い好きだけでなく占いがはじめてという方にも好評。特に恋愛・不倫相談を得意とし、恋に悩む方の駆け込み寺として、1人ひとり優しく丁寧に寄り添う鑑定が人気です。

「幸せの波・悩みの波・運気の波を知ることで、輝かしい未来へと導くお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです。ご自身の人生の波を知ったうえで、困難を無難に、大難を小難に変えて、幸せを掴んでゆきましょう。」
・HARU先生のプロフィール

『HARU先生に寄せられたクチコミ・評価』
(40代 女性)★★★★★
はじめて鑑定をして頂きました。 言葉の一言一言が力強くパワーを感じました。 待たせない鑑定でストレスなしです。 私が話がまとまらないまま話しても先生の方から鑑定の話をしながら進めていくので安心して鑑定を受ける事が出来ました。 有難うございます。

(40代 女性)★★★★★
先生の寄り添うような鑑定と温かいメッセージで、いつも元気がでています。ふと、心配になった時、下向きな気持ちな時につい、電話してしまいます。相手の気持ちをみつつ、今後どのような展開になるか、的確に話してくださいます。おススメです。

>>HARU先生に相談する

■リピーター続出!! 潜在意識の悩みまでも解消



【愛夢先生】
 タロット、オラクルカード、数秘術、西洋占星術を駆使し、相談者が意識していなかった悩みを浮き彫りにするのが人気の要因。特に恋愛・結婚・仕事のお悩み相談を得意とし、相手の気持ちをカードから読み取り全体の流れから鑑定結果を教えてくださいます。ちょっとしたつまずきも解消できるようにアドバイスしてくれるので、オススメの先生です!

「私たちは日々生きていると、楽しいことや嬉しいことの反面、時として自分を見失ったり、道に迷ったりします。本当は上手に使える資質や眠っている才能、自分でも気が付いていない欲求があります。せっかくのチャンスをゲットできるようナビゲートさせて頂きます。」
・愛夢先生のプロフィール

『愛夢先生に寄せられたクチコミ・評価』
(50代 女性)★★★★★
いつも確信をついてくださり、なっとくいくまで真意に導いてくださる先生です。 鑑定後は自分自身の強い執着心(エゴ)から解放されたような穏やかな気持ちになりました。本当にありがとうございました。

(50代 女性)★★★★★
愛夢先生をネットで探してこちらにたどり着きました。 先生の鑑定は潜在意識に響いて、いつも気づきがあります。 今回も私が気がついていない仕組みやパターンが見えてきて、大変有意義な内容でした。 不幸な世界に動じずに冷静に対応していたつもりが、合わせすぎてしまっていたこと。 意外な事実に気がつきました。先生のメッセージは、気づきが多くてありがたいです。 またよろしくお願いします。

>>愛夢先生に相談する

気軽にできる電話占いだからこそ占い師選びは大切。相談内容ごとに先生を変えるのもオススメです。電話占いロバミミでは、占い師選びのサポートもしているとのこと。どの占い師に相談すればいいか迷ったときは、電話占いロバミミカスタマーサポートまで! スタッフの方が相談内容に特化したオススメの占い師をご紹介します。

>>「ロバミミ」で占う

ロバミミカスタマーサポート:0120-94-5562
受付時間:12時~21時(平日のみ)

※画像出典/shutterstock・占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください