1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【人の役に立てること】牡牛座・乙女座・山羊座は豊富な知識!

占いTVニュース / 2019年11月17日 12時0分

写真

 自分が人の役に立てたとき、とてもうれしい気持ちになると思います。誰にでも人の役に立てるような長所や持ち味があります。星座グループ別に、どんな風に人の役に立てるかをみてみましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……みんなを明るくする
 火の星座は、いつも元気いっぱい。落ち込むようなことがあっても、「きっとなんとかなるでしょ」と楽観的です。そんな火の星座を見ていると、くよくよしていてもしかたがないと思えるのです。何ごともポジティブに捉えられる火の星座に励まされると、頑張ろうと意欲もわいてきます。一緒にいると自然と明るい気分にさせてくれる星座なのです。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……豊富な知識が役に立つ
 地の星座グループは勉強家。好奇心も旺盛なので、本を読んだり、クイズ番組を見て、さまざまな知識を頭の中にインプットしています。「わからないことがあったら地の星座に聞こう!」と、周囲から頼られているはず。仕事で企画を立てたり、アイデア出しをするときは、地の星座の知識が大いに活かされ、大ヒットを生み出すなんてことも。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……人を楽しませる
 風の星座は、ユーモア精神があります。何気ない日常の出来事も、風の星座が話すと爆笑の渦に。言葉のセンスがあり、話し相手を上手にいじることもできるので、その場をワッと沸かせます。日頃から磨いている会話力や、ギャグやつっこみのセンスが、人を楽しませるのに役に立っているのです。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……優しい愛で人を癒やす
 心優しく、誰にでも親切な水の星座。困っている人や落ち込んでいる人を放っておけません。「どうしたの?」「力になるよ」と、誰よりも早く声をかけ、相手の話を聞こうとします。もし相手が話したくないときは、無理強いせず、静かにそばにいるでしょう。傷ついた心に寄り添ってくれる水の星座の優しさは、多くの人を癒やしているのです。

 人の役に立つことができて、「ありがとう」といわれるとそれだけでうれしい気持ちになれますよね。いつも人から必要とされる自分でありたいものです。
(紅たき)

>>NEXT:星座グループ別【エッチの傾向】蟹座・蠍座・魚座はすべてがとろけるディープなエッチ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください