1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

10の質問でわかる【浮気男と結婚する可能性】男を見る目は大丈夫?

占いTVニュース / 2019年11月15日 20時30分

写真

 結婚をするなら一途な男性がいいですよね。しかし、浮気男とばかり付き合ってしまう女性がいます。あなたは大丈夫でしょうか? 浮気男と結婚する可能性を、10の質問から診断してみましょう。

 以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□話がおもしろい男性が好き
□何よりも清潔感を重視
□好き嫌いが激しい
□自分はモテると思う
□過去に浮気をされたことがある
□負けず嫌いだ
□浮気をしない男が絶対条件
□仕事が忙しい
□相手の年収は大事
□結婚願望が強いと思う

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……浮気男と結婚する度10% 色気よりも内面を重視
 あなたの浮気男と結婚する度は、かなり低めです。浮気男は色気があったり、魅力的な男性も多いのですが、あなたはフェロモンを漂わせるような男性は、好みではない様子。外見やプロフィールよりも内面を重視するので、浮気男を選ばない可能性大! 平和で安定した結婚生活を送れますが、それほど結婚や男性に興味がない場合もありそうです。

■3~5個……浮気男と結婚する度35% 相手をきちんと見極められる
 あなたが浮気男と結婚する度は、やや低めです。あなたはきちんと相手を見極めることができるので、浮気男かどうか判断できるはず。ただし、浮気をしないタイプでも、結婚生活にすれ違いが多くなると、さみしさから浮気をする可能性も。お互いに愛情を伝え合い、やさしさを忘れなければ、うまくいくでしょう。

■6~8個……浮気男と結婚する度65% 男=浮気するものと思っている
 あなたが浮気男と結婚する度は、やや高めです。あなたの周囲に浮気男がいた可能性もありそう。「男は浮気するもの」と、潜在的に思い込んでしまっていませんか? 「浮気をしていないか」と疑うあまり、関係がぎくしゃくしてしまうこともあります。まずは、相手が浮気しそうなシチュエーションを作らないように、信頼関係を深めていきましょう。

■9~10個……浮気男と結婚する度90% なぜかダメ男を選んでしまう
 あなたが浮気男と結婚する度は、高いでしょう。すでに浮気男と付き合ったことがあるかもしれません。男性が悪いのですが、ダメ男を選んでしまう場合、あなたの見る目に問題がありそうです。恋が始まる前に、第三者にチェックしてもらうほうがいいでしょう。女性ではなく、信頼できる男性たちに、相手が浮気をしそうかどうか尋ねてみてください。

 恋人が将来、浮気をするかしないかを見極めるのは難しいかもしれません。そんなときは、相手の言葉よりも、行動をチェックしてみて。言葉は繕えますが、行動は難しいもの。浮気男かどうか、ある程度、判断できるはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:10の質問でわかる【恋のチャンスを逃した度】運命の出会い&赤い糸、逃してませんか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください