12月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2019年11月27日 18時0分

写真

――LUAが告げる、12月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?  

【各星座の恋のお告げはこちら】

★12月1日~15日の星の動き★
 2019年の師走のはじまり。12月2日~5日にかけて、男女を象徴する火星と金星が角度を形成し、そのあと金星は、海王星、土星、冥王星と、順に重なっていきます。出会いのきっかけを素直に受け止めることで、「きっかけ→覚醒→実感→確定」の流れで、関係を深めていくチャンスのときです。進行中の恋も、これからの恋にも通じる好機を活用して!

 そんな12月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 山羊座……ありのままのあなたが魅力的
 この時期、いろいろな星々と角度を形成していく金星は、山羊座で輝いています。あなたに愛と美のスポットを当てているのです。自分らしくあることで、ありのままのあなたを愛してもらいましょう。ところで、「自分らしさ」って何でしょう? 勘違いの人が多そうですが、特別な意識をせず、1人でいるときのように自然に振る舞うことです。好かれようとせず、ありのままでいきましょう!

■第2位 乙女座……あなたから相手からと大忙しの恋模様
 忘年会シーズンが本番を迎えるときです。公私に渡って、たくさんの連絡事項が舞い込んでくるでしょう。その中に、恋の出会いにつながるお誘いが潜んでいる可能性があります。また、思わぬ人があなたに好意を寄せていて、この時期の急接近を狙っていることも! あなたが喜べる相手なら御の字ですが、そこはふたを開けてのお楽しみに。あなた自身が惚れる相手との出会いの暗示も!

■第3位 魚座……人とのつながりが恋の後押しに!
 季節柄も影響しているのかもしれませんが、いろいろな人と会うことで、交友関係が広がっていくときです。出会いを求めている人には、恋のチャンスがめぐってくるはず。片思い中の人は、みんなで集まるイベントをうまく活用して、お近づきのチャンスを狙ってみるのもいいでしょう。カップルは、1人で主催の忘年会やクリスマスパーティーを開催して、共通の知り合いを増やしてみては?

★第4位 牡牛座……恋の炎ですべてを焼き尽くして!
 恋心がどんどんあたたまって、沸騰していきそうな師走の牡牛座。片思い中の人は、とくに強く実感することがあるはず。カップルは、バカップルへの道をまっしぐらに進んでいくという、おめでたい流れにあるでしょう。ところで募集中の人ですが、好きになるまで時間がかかるはずが、この時期は、気になった人のことが頭から離れず、あれよあれよという間に恋の沸点に到達してしまう予感が!

★第5位 蟹座……方々に点在する恋のチャンス
 あなたが出向く先々に、恋の出会いが点在している時期です。オフィスや学校などの通っている場所や、遊びに出かけたスポット、人に呼ばれて行った先など、公私に関係なくさまざまなシチュエーションが浮かんでくるでしょう。ということで、訪れた先に恋の可能性があることを前提に、身だしなみを万全にして外出してください。また、顔の表情をにこやかに保つ練習も、鏡の前で行って。

★第6位 蠍座……モテる自分をどう使うかが、恋の運命の分かれ道に
 SNSやメールなど、連絡が多くなりそう。スマホを置いていると、いつもピコピコと点滅している状態で、「遊び人なのでは?」という疑いの目を向けられてしまうことも!? ステディのいる人は、やきもちを焼かせないように配慮を。シングルは逆手にとって、「私、モテるから……」とうそぶいて、人気者のあなたであることをアピールする手もありそうですが、相手次第なので要チェック!

★第7位 牡羊座……2019年の恋の追い込みを!
 11月までとは変わって、追い風が吹いてくる流れが感じられます。目標を持っていることで、それを実現しやすくなっていくでしょう。努力が報われることや、待っていたチャンスが訪れる気配があります。仕事や勉強面に勤しみたい傾向が強いようですが、恋のチャレンジシーンにも恵まれるときです。追い駆けている相手がいるなら、狙って落とすことも可能なはず。戦略的にいきましょう!

★第8位 双子座……恋の情熱をどう使うかがテーマ
 いつもはあっさりとライトなあなたが、恋の情熱的に燃えていきそうな師走のはじまり。恋人や好きな相手がいる人は、「この恋こそが正真正銘の運命の恋に違いない」という思いになることも。募集中の人は、自分にとっての王子様が迎えに来てくれることを信じ、ホットな気分になっていきそうです。12月12日は、2019年最後の満月を双子座で迎えます。恋の情熱を満月の光で輝かせましょう。

★第9位 水瓶座……恋に無頓着のキャラを活用!?
 恋に無頓着に思われがちのあなたが、さらにエスカレートして見られそう。あなたのことをいいなと思っている人がいても、あなたは気づきもせず、相手のほうも、関心を持ってもらえないどころか、本気で気づいてくれていないと苦笑いをしているでしょう。もしも心当たりが思い浮かぶなら、「デートしたいの?」と聞いてみては? それがきっかけとなって急展開する可能性もあります。

★第10位 射手座……食べっぷりで注目の的に!?
 年末は、レストランやデパ地下に限らず、コンビニやスーパーなど、どこに行ってもごちそうが並んでいるでしょう。この時期、食欲が旺盛になる射手座にとって、誘惑三昧としか思えないはず。出会いを求めて合コン開いたとしても、男より料理に心を奪われ、恋人探しどころではなくなるでしょう。恋のステータスに関係なく該当する食欲です。おいしく食べる女子は意外とモテますよ?

★第11位 獅子座……焦りは禁物! 元気な笑顔を取り戻して
 せっかくのパーティーシーズンだというのに、義務感に苛まれ、楽しい時間をきちんと楽しめなくなっているのでしょう。年末はどうするのかと、家族や親族からプレッシャーをかけられている人もいるかもしれませんね。こんな状態では、恋愛について向き合うこともできず、心が疲れてしまうでしょう。明るく元気であってこそのあなたです。クリアすべきことを片付けて、気持ちにゆとりを!

★第12位 天秤座……家族や家のことで恋がおろそかに
 今年の恋の抱負を実現できるかどうか? できたという人も、まだダメという人も、恋愛どころの騒ぎではないという状況が訪れるのかも。年末年始が近づいて、家の用事が入ってくる気配があります。何かを頼まれたり、いわれたくないことをいわれ、気持ちを乱されてしまう可能性も。予想外の不意打ちでも、イライラは禁物! 落ち着いて話を聞くうちに、解決できることもありそうです。
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング