1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【女友達へのクリスマスプレゼント】双子座は彼女色のコスメ、蠍座は上質な入浴剤!

占いTVニュース / 2019年12月10日 12時0分

写真

 もうすぐクリスマス! 大好きな女友達に、お世話になったあの方に、クリスマスプレゼントを贈りたい、そう考えている人も多いでしょう。悩ましいのがプレゼント選び。センスが感じられて気が利いていて、何より喜んでくれるものは何? 今回は、必ず喜ばれるプレゼントを12星座別にご紹介。予算は5,000円前後。贈りたい相手の星座をチェック!

■牡羊座……輝くランプ
 キラキラしているものが大好きな牡羊座女性。あなたがリッチなら、ダイヤモンドのプレゼントなんか喜ばれるでしょう。でも、それでは予算オーバー。それなら、光りものつながりで「ランプ」はいかがでしょうか。パッと明るい光を放つランプに、目を輝かせてくれるはずです。

■牡牛座……健康グッズ(ツボ押し棒)
 五感に響くものが大好きな牡牛座女性には、香水やスイーツのプレゼント? いいえ、こだわりが強い人でもあるので、好みに合わないものを贈っても喜んでもらえません。それよりも機能的な「健康グッズ」。たとえばツボを刺激するマッサージ棒など重宝してもらえるでしょう。

■双子座……彼女色のコスメ
 物欲が薄い双子座女性。何をあげても喜んでくれるけれど、大喜びとまではいかないかも。そんな双子座女性には、魅力アップのお手伝いはいかが? たとえば、「パーソナルカラーに基づいて色選びしたコスメ」を、パーソナルカラーのうんちくと共にプレゼントするのもアイデアです。

■蟹座……ふわふわナイトガウン
 女友達に親密さや思いやりを求める蟹座女性。プライベートに少し踏み込んだようなプレゼントがお気に召すようです。たとえば、お風呂上がりのくつろぎタイムに用いる「ナイトガウン」。肌触りのいいふわふわ素材を選べば、贈り主であるあなたの優しさがよりいっそう伝わりそう。

■獅子座……スパークリングワイン、シャンパン
 パーティーガール・獅子座女性は、華やかさのあるものが大好き。さらに高価であればいうことなしでしょう。そんな彼女には「スパークリングワイン、できればシャンパン」がオススメ。シュワシュワという音、キラキラと弾ける泡で、ごきげんに盛り上がってくれるでしょう。

■乙女座……革小物(小銭入れ)
 実用的なものを好む乙女座女性。物持ちのいい人でもあるので、長く愛用できる「革小物」はオススメです。なかでもハンドメイドの小銭入れは、乙女座の職人気質にマッチする上、なかなか役に立つと喜んでもらえそう。ジッパーよりも、がま口タイプがいいでしょう。

■天秤座……マッサージオイルとローラー
 美的な天秤座女性。全身美容に効く「マッサージオイルとローラー」で美しさに磨きをかけてもらいましょう。飲んだり食べたりが多いこのシーズンだからこそタイムリーでもあり、喜んでもらえるはずです。オイルは香りのいいものを何種類か詰め合わせるとなおグッド!

■蠍座……上質な入浴剤
 人一倍頑張りやの蠍座女性。疲れやストレスをため込んでいるタイプです。そんな彼女に贈りたいのが、豊かな香りで疲労をリセットしてくれる「入浴剤」。バスソルトやバスボム、バスオイルなど、さまざまなタイプが出回っているので、彼女の生活スタイルに合いそうなものをチョイスしてみて。

■射手座……派手めの帽子
 洒落っ気と茶目っ気を持ち合わせている射手座女性には「帽子」がオススメ。かなりキバツなデザインであっても、むしろキバツなデザインであるほどおもしろがってくれるし、喜んでもらえそう。射手座女性はアウトドアな人も多いので、大いに“実用”してもらえるでしょう。

■山羊座……ラグジュアリーなスイーツ
 本物志向の山羊座女性。チャラチャラした安っぽいものは、ありがた迷惑でしかありません。かわいい系の雑貨は持て余してしまうでしょう。そんな彼女には消えものギフトがオススメ。たとえばラグジュアリーブランドが手がけるリッチなチョコレートなどいかがでしょう。

■水瓶座……贅沢成分配合のハンドクリーム
 知的でクールな水瓶座女性。実は迷信深い一面を隠し持っていることが。そんな彼女には、ツキを呼び寄せるアイテムとして「ハンドクリーム」を贈ってみては。手は運をつかむものであり、その手のケアをすることが運気アップにつながる、というウンチクの披露もお忘れなく。

■魚座……童心にかえれる絵本
 夢見がちな魚座女性。クリスマスのこの時期は、子どもの頃の思い出に浸ることが多くなるかもしれません。そんな彼女には、子ども心を喚起させる「絵本」を贈ってみては。幻想的な世界観が美しい絵本から、おもしろい仕掛け絵本など、何冊か組み合わせてみるのもオススメです。

 喜ばれるプレゼントリストは、女友達だけでなく、恋人や家族のプレゼント選びのヒントにもなります。たとえば双子座男性へのプレゼントには、パーソナルカラーで選んだシャツ、といった具合です。ぜひ活用してください。
(月星七海)

>>NEXT:12星座【2019年クリスマス恋愛運】ランキング 水瓶座は魅力が輝き人気の的に!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください