1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

あなたは今、何色?【オーラカラー占い】「ピンク」さんは好きな人に気持ちがバレバレ!?

占いTVニュース / 2019年12月11日 21時0分

写真

 スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさが、あなたにも簡単に扱えるオーラカラーをご紹介! オーラは、あなたの「感情」や「体調」が色として身体の外に漏れ出したもの。だから反対に、服や持ち物の色を工夫することで、あなたに今必要なパワーを取り入れることもできちゃうんです。

 第4回は、「紫色」と「ピンク色」のオーラカラーについて。あなたもオーラを操って浮き沈みしがちな運気や気分をコントロールしていきましょう!

▼オーラ占いとは?
 オーラの色は13通り。赤、オレンジ、黄、緑、青、紺、紫、ピンク、白、灰、黒、金、銀。この中でピンときた色があれば、それが今現在のあなたのオーラの色。反対に、「ちょっと嫌だな」と感じたものは、あなたに足りないものや、直したほうがいいところを教えてくれる色。そのときの調子でまざったり淀んでいたりすることもありますが、だいたいこの13色が元になっていると考えてください。

■紫色のオーラ……直感力や精神力を高める色


※画像出典/shutterstock
 紫色のオーラになるには、インスピレーションを高めることが大切。理屈でなく、ひらめきや勘を大切に行動してみるといいでしょう。瞑想などで精神面を磨くのもオススメ。

こんなことをすると○
・気になることがあれば放置しない!
・色気のある服を着る
・スピリチュアルなものに触れてみる
・女将のような細やかさ(相手のためを思うってこと!)

逆にこれはNG!
・ナルシスト
・近寄りがたい雰囲気を出す
・細かく口うるさい
・ミステリアスになりすぎる
・相手が嫌がる謎かけ(「いくつに見える?」とかね)

パシンペロンはやぶさ「1つのことに一生懸命取り組みたいとき、長期的に進める物ごとについてじっくり考えるときには、紫のオーラをまとってみよう」

>>こちらもオススメ:パシンペロンはやぶさが占うあなたの運命の人

■ピンク色のオーラ……恋の魅力を発揮する色


※画像出典/shutterstock
 ピンク色のオーラになるには、恋心をさらに高めること。そして、気持ちも大切ですが、服装にも気を配るといいでしょう。身体の線がはっきり出る服装など、「魅力」を強調することが大切。

こんなことをすると○
・好きな人のことを考える
・誰にでも丁寧に接する
・色気のある服を着る
・ベッドシーンを想像!

逆にこれはNG!
・相手にかまってほしいという気持ちが強い
・周りを疲れさせてることが分かってない
・自己中心的
・愛情を求めすぎる

パシンペロンはやぶさ「気になる人に、あなたの恋心を分かってもらえちゃうかも? 恋愛でアピールするときにはやっぱりピンクだね」

 「この色、気分じゃないな」と思ったオーラカラーをあえて取り入れてみると、かえってバランスがとれ、気持ちが落ちついたり、元気になったりすることもあるので試してみてくださいね。

★プロフィール:パシンペロンはやぶさ
 スピリチュアル芸人。ホリプロコム所属。お笑い芸人「パシンペロン」として活動していたが、日々心霊体験をするなど強い霊感があることから、「スピリチュアル芸人」として多数のTV番組やラジオ、雑誌で活躍中。対面イベントの応募は毎回高い倍率をほこり、有名人からの信頼も厚い。彼女に話すだけで運気が上がると人気。
・占いサイト「パシンペロンはやぶさ★スピリチュアル芸人」
・占いサイト「視えすぎちゃって話題騒然!“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ」
・電話占い「ロバミミ」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください