1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【2020年激的に変わる】ランキング 蟹座はさなぎから蝶へ、華麗に変身!

占いTVニュース / 2020年1月6日 12時0分

写真

 2020年は、木星と土星のグレートコンジャンクションに、冥王星、火星も山羊座に集合し、社会が大きく変化する年となります。時代の流れを受けて、人生が劇的に変わってしまう人も!? ということで2020年、激的に変わる星座をランキングで紹介します。

■第1位 山羊座……スーパーサイヤ人を超越するスーパーサイヤギ人に!
 2020年の運気の大変動の影響を一番強く受けるのは、山羊座です。けれど、怖れることはありません。山羊座はこれまで無意識に自分自身にリミッターをかけていました。2020年は、限界突破して、超絶パワーを発揮できる人生の大チャンスなのです。そのためには、目標を定めること。転職、留学、独立、結婚など、具体的なゴールを決めて、一心不乱に打ち込むのです。1年後には、自分でも驚くほどパワーアップして、見た目も中身も別人のような自分になっているはずです。

■第2位 蟹座……さなぎから蝶へ、華麗に変身!
 次に2020年の変動の影響を受けるのは、蟹座です。蟹座の激的変化には、キーパーソンとなる人物が存在します。その誰かの一言がきっかけで、あるいは誰かと一緒にいることで、蟹座の人生が大きく変わっていくのです。これまでの蟹座がもぞもぞ進むイモムシだとすれば、2020年は、さなぎ期間を経て、華麗なる蝶に生まれ変わるといえるでしょう。そう、ポイントはさなぎ期間です。そこさえ越えれば、軽やかに艶やかに、人生が輝き始めるのです。

■第3位 牡羊座……限界突破して、新しいステージへ!
 第3位の牡羊座は、2020年、今までの自分が、潜在能力の半分も出していなかったことを知るでしょう。牡羊座は、もっとデキるし、もっと輝けるのです。今までのステージでは、その必要がなかっただけなのです。2020年、新しくいろいろなことにチャレンジしていく途中で、「ここまでが限界」と思うのですが、そのたびごとに、ふわりと限界を乗り越えていくのです。そして1年後には、考えたこともなかった新しいステージに自分がいることに気づくでしょう。

 第4位は、天秤座。覚醒の2020年となります。眠れる天秤座がとうとう目覚めた! というビッグニュースが駆け巡るでしょう。第5位の牡牛座は、基本的には保守的な人なのですが、2020年は変わらざるを得ない状況になり、一気に新しい世界の扉を開けるのです。

 第6位は、乙女座。新しい自分という目標に向かって成長していくときです。少しずつ1年かけて生まれ変わります。第7位。蠍座の場合、ギリギリまで変わらないのですが、変わるときは激的です。誰も見たことのない蠍座が誕生します。

 第8位の魚座は、周りのみんなに助けられて、ステキな魚座に変わっていけるとき。いろいろなことを周りに相談して吉。第9位の水瓶座は、自分ではいつも通りの1年のつもり。けれどいつのまにか、変わっているかも? と周りがウワサするでしょう。

 第10位の射手座は、実はもうすでに変わっているのです。新しい自分になじんで自信が出てくるのが2020年です。 第11位は、双子座。本来とても心配性で変化が怖い人。でも、怖がらなくても大丈夫。少しずつ楽しみながら変わっていけるはずです。

 そして第12位は、獅子座。2020年は、きたるべき変化に向けて、じっと力を蓄えるときです。周りが変わっても、焦らず気にせず、心安らかに自分の番を待ちましょう。

 2020年、あまり変化がない人も、家族や、同僚や友人の変化に影響を受けるということもあります。変わっていく自分を楽しむことができる人が、次の時代を作る人です。
(高橋桐矢)

>>NEXT:12星座【2020年受け取るギフト】双子座は「平穏な日々」乙女座は「自分をさらけだす勇気」!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください