1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【華やか女子】ランキング 獅子座はオーラ&言動、すべてがキラキラしている!

占いTVニュース / 2020年1月12日 12時0分

写真

 華やかな女性は一瞬で目を引き、何かと注目を浴びるでしょう。外見が華やかな人もいれば、言動がキラキラしている人もいます。今回は、華やかな女性が多い星座をランキングで紹介します。

■第1位 天秤座……天性のアイドル気質
 社交的な天秤座は、ただそこにいるだけで人目を引くタイプ。天性のアイドル気質です。とくに何をするわけでもないのに、天秤座女性がいるとぱっと周囲が華やぐでしょう。受け身でもなく、強気でもない絶妙なコミュニケーションバランスも、みんなを幸せにさせる秘訣。メイクやオシャレにも手を抜かないので、その美しさに目を奪われるはず。

■第2位 獅子座……すべてがキラキラしている
 太陽が守護星の獅子座は、明るいオーラを放っているでしょう。獅子座が近くにいるだけで、温度が上がる気がするはず。持ちものやファッションも豪華だったり、大胆な色使いだったりと、キラキラして華やかな印象。さらに、ポジティブ思考の言動で、みんなを楽しい気持ちにさせるでしょう。ただし、やりすぎると暑苦しいので注意が必要です。

■第3位 乙女座……貴族的な雰囲気がある
 知的で、清潔感のある乙女座は、品のある華やかさを持っているでしょう。小物や雑貨なども自分のセンスに合うものを選ぶため、乙女座特有のピュアな印象を演出。派手さはありませんが、一番自分が輝くものを選ぶことができるはず。何よりも、落ち着いた女性らしい所作が魅力。どこか貴族的な雰囲気があるでしょう。

 第4位は、かわいいものが大好きな魚座。パステルカラーの世界に囲まれて、いつも輝いています。第5位の双子座は、流行に敏感で、オシャレのセンスが抜群。女子からも人気です。

 第6位は、蠍座。普段は目立ちませんが、好きな男性の前ではミステリアスに変身。華やかで艶っぽい女性になるでしょう。第7位は、美しいものが好きな牡牛座。一緒にいると周囲の人まで、優雅な気持ちになります。

 第8位の牡羊座は、立ち振る舞いがきびきびしています。女騎士のような華麗さがあるでしょう。第9位は、庶民派の蟹座。派手なことは好みませんが、どんなときも楽しそうな蟹座の笑顔は、みんなを幸せにするはずです。

 第10位は、水瓶座。華やか女子になる素質はありますが、あまり興味がなさそう。ファッションもマニアックなので、一般受けしないかもしれません。第11位・射手座は、野生児タイプ。女性らしい華やかさよりも、泥と汗にまみれた冒険を選ぶでしょう。

 そして第12位は、山羊座。質実剛健をモットーにしているため、華美なことは嫌います。ファッションもアースカラーなど、地味な色を好むでしょう。実力はあるけれど目立ちたくない山羊座。縁の下の力持ち的存在なのです。

 華やかな女性になりたいと思ったら、まずは内面から輝くことが大事。ネガティブな気持ちを捨て、楽しいことを考えましょう。部屋に花を飾るのも効果的です。
(金森藍加)

>>NEXT:12星座【好き避け女子】ランキング 乙女座は好きな人に変な自分を見せたくない!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください