★6月23日(月)~6月29日(日)の運勢第1位は山羊座! i無料占い12星座週間占い

i無料占い / 2014年6月22日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 6月23日(月)~6月29日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 運勢第3位! 活気ある時期。いつもより行動的になると楽しいことがたくさん起こりそう。特に、新しいことが幸運を呼ぶので、話題の最新スポットを訪ねたり、新しい分野の趣味にトライしてみるのがおすすめ。なるべく家に閉じこもらずに、外に出て行くようにしよう。身に着けるものやインテリアなどにも、新しいものを取り入れると運気アップできるよ。
 
★牡牛座
 再出発の時期。今までうまくいかなかったことにいつまでもしがみつくより、すぐに次の目標を決めたほうが成功する。厄介な問題や背負ってきた面倒事は、シビアに切り捨てて。あきらめるというよりも、前に進むために変化を取り入れる感じがベスト。浮き沈みのある週だけど、週末に向かって運気は落ち着いていく。じっくり考えるなら週末がいい。
 
★双子座
 日常を引き締めることで運気がアップする。特に、朝をきちんと過ごすことが幸運のカギ。早起きをして散歩をしたり、ゆっくり朝食をとったりするなど、朝からゆとりのあるスタートを切ることで1日が引き締まっていくよ。それに合わせて、夜も早めに就寝するのがおすすめ。生活リズムを整えると、運気だけじゃなく頭も冴えて効率が上がる。
 
★蟹座
 決断力と集中力に欠ける時期。選択や決断を迫られても、この時期は考えたところで答えが出ないので、まだ決めないほうがいい。判断ミスは大きな損やダメージへとつながってしまう。どうしても決めなくちゃいけない時は、できたら木曜日以降にすると判断力もちょっと回復してくる。また、信頼できる何人かにアドバイスをもらうといいよ。
 
★獅子座
 勝負どころが多くなりそう。勝てば大きな成功を手にすることができるよ。勝負するタイミングを感じたら本気を出していこう! 自分の長所を最大限にアピールして、チャンスをモノにするべき。もともと勝負に強い獅子座だから、勝利のイメージを持って突き進んでいくといい。ただ、ジメジメしたこの時期、体調を崩しやすいのでそこだけ気をつけて。
 
★乙女座
 運気が下降気味。目立った行動を取ると、多くの敵を作ってしまうかもしれない。この時期はあなたを助けてくれる人も少ないので、波風が立つと孤立してしまう暗示も……。でも、悲観的にならないで。自分が前面に出ようとせず、人のサポート役に回るとうまくいくよ。リーダーになる必要があるなら、人にアドバイスを求めて周りを立てれば大丈夫。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング