1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

★6月23日(月)~6月29日(日)の運勢第1位は山羊座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年6月22日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 6月23日(月)~6月29日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 運勢第3位! 活気ある時期。いつもより行動的になると楽しいことがたくさん起こりそう。特に、新しいことが幸運を呼ぶので、話題の最新スポットを訪ねたり、新しい分野の趣味にトライしてみるのがおすすめ。なるべく家に閉じこもらずに、外に出て行くようにしよう。身に着けるものやインテリアなどにも、新しいものを取り入れると運気アップできるよ。
 
★牡牛座
 再出発の時期。今までうまくいかなかったことにいつまでもしがみつくより、すぐに次の目標を決めたほうが成功する。厄介な問題や背負ってきた面倒事は、シビアに切り捨てて。あきらめるというよりも、前に進むために変化を取り入れる感じがベスト。浮き沈みのある週だけど、週末に向かって運気は落ち着いていく。じっくり考えるなら週末がいい。
 
★双子座
 日常を引き締めることで運気がアップする。特に、朝をきちんと過ごすことが幸運のカギ。早起きをして散歩をしたり、ゆっくり朝食をとったりするなど、朝からゆとりのあるスタートを切ることで1日が引き締まっていくよ。それに合わせて、夜も早めに就寝するのがおすすめ。生活リズムを整えると、運気だけじゃなく頭も冴えて効率が上がる。
 
★蟹座
 決断力と集中力に欠ける時期。選択や決断を迫られても、この時期は考えたところで答えが出ないので、まだ決めないほうがいい。判断ミスは大きな損やダメージへとつながってしまう。どうしても決めなくちゃいけない時は、できたら木曜日以降にすると判断力もちょっと回復してくる。また、信頼できる何人かにアドバイスをもらうといいよ。
 
★獅子座
 勝負どころが多くなりそう。勝てば大きな成功を手にすることができるよ。勝負するタイミングを感じたら本気を出していこう! 自分の長所を最大限にアピールして、チャンスをモノにするべき。もともと勝負に強い獅子座だから、勝利のイメージを持って突き進んでいくといい。ただ、ジメジメしたこの時期、体調を崩しやすいのでそこだけ気をつけて。
 
★乙女座
 運気が下降気味。目立った行動を取ると、多くの敵を作ってしまうかもしれない。この時期はあなたを助けてくれる人も少ないので、波風が立つと孤立してしまう暗示も……。でも、悲観的にならないで。自分が前面に出ようとせず、人のサポート役に回るとうまくいくよ。リーダーになる必要があるなら、人にアドバイスを求めて周りを立てれば大丈夫。
 
★天秤座
 残念ながら運気は低迷続き。難しい問題を考え始めると、ネガティブ思考になりがちで、いい答えを導くことができない。先のことを考えるより、毎日を思いっきり楽しんだほうが、運気が回復するよ。気の持ちようが大事なので、なるべく気楽に気の合う人と楽しい時間を過ごすようにしよう。特に自然豊かなところに出かけるのがおすすめ。
 
★蠍座
 運勢第2位! この時期にアクションを起こしたことは、とてもうまくいく予感あり。風当たりが強いようなことでも強引に押し切っていいよ。運が味方をしてくれるので、援護がなくても成し遂げることができるだろう。また、新たに何かの勉強を始めるのにもいい時。ちょっと自分には難しいと二の足を踏んでいたことでも、チャレンジしてみるといい。
 
★射手座
 思い切った決断をしたり、新しいことを始めたりしたいなら、もうちょっと時期を待ったほうがいい。今週は判断ミスが多くなるので大失敗につながってしまう可能性あり。日々の当たり前のことを、丁寧に淡々とこなしていくことに集中したほうが無難。大きな動きをせずに、運気が変わる7月に備えてエネルギーを蓄えるようにしよう。
 
★山羊座
 運勢第1位!! 好奇心のおもむくままに行動してみよう。いろいろなことを経験することで、将来に結びつく何かを見つけることができそうだ。あえて苦手なことにトライしてみるのも実になりそう。人間関係においても同様のことが言えるので、ちょっと興味を持てる相手なら近づいてみてOK。苦手な人がいる場にも、ラッキーが隠れているかもよ。
 
★水瓶座
 頑張り過ぎると周りとの協調性が欠けてしまって、うまく回らなくなってしまう。もっと肩の力を抜いて。意見が衝突しても相手を論破するのはNG。あなたが議論に勝ったとしても、関係が非常に悪くなってしまう。自分の力でどうにかしようと思ったり、自分の正しさを押し通そうとしたりせず、なるべく空気を読むことを肝に銘じて。
 
★魚座
 飛躍のきっかけがありそう。大きなチャンスが1回だけ訪れるだろう。機を逃さず、すぐに行動を起こすことが大切だ。いつでも動けるように、情報収集を怠らないで準備をしておこう。ダラダラ過ごしたり、引きこもっていたりすると、せっかくのチャンスを取り逃がしてしまうので、できるだけ日ごろからアクティブでいるよう心がけて。
(ありえ~る・ろどん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください