12星座あるある【才能編】山羊座はお金儲け、天秤座は恋のキューピッド!

i無料占い / 2014年6月23日 12時0分

写真

 あなたはどんな才能がありますが? 案外、自分の才能は気がつかないものです。たとえば、ミュージシャンになりたいと思ったけど、マネージメントの才能のほうが優れていた……なんてこともあるでしょう。才能は憧れではなく、あなたの内に備わっているもの。才能の種があれば、それを育て、どんどん大きくすることによって、大輪の花を咲かせることも可能なはず。そこで今回は、あなたが生まれ持つ才能を12星座別にご紹介。自分の才能を知って、成功への階段を昇っていきましょう!
 
■牡羊座……開拓者の才能
 牡羊座の人はほかの人がやらないことを、チャレンジするのが大好き。「そんなこと、できるわけがない」と言われると、「絶対やってみせる!」と闘志を燃やすでしょう。負けず嫌いで、未知の分野に積極的に突き進んでいく開拓精神の持ち主。失敗してもへこたれないポジティブな性格なので、先進的な研究、ベンチャーなどで成功を収めることができるでしょう。
 
■牡牛座……人生を楽しむ才能
 愛と美のパワーを持つ金星が、守護星の牡牛座。五感に優れているので、おいしいもの、美しいものに関心が高いでしょう。特に芸術に造詣が深く、独特の美的センスの持ち主です。自分の好きなものに囲まれ、人生を味わいつくしたいと思っている牡牛座の人。人生を楽しむ才能にあふれています。美しく優雅な世界を、人に伝えるのが使命といえるでしょう。
 
■双子座……話術の才能
 双子座の人は、頭の回転が速く、瞬時に物事を理解し、機転が効くタイプ。また、変化を好み、同時並行でいくつもの仕事をこなすことができるでしょう。一つのことを長く続けるよりも、つねに物事が動いている状況が、双子座の才能を開花させてくれるはず。とくに、話術は天性の才能があります。大勢人が集まる場所で中心的存在となるため、情報や流通関係で、大きな収入を得ることができるでしょう。
 
■蟹座……動物とコミュニケーションできる才能
 温かく、母性に満ちた心の持ち主である蟹座。面倒見がよく、親切ですが、神経質で繊細な面もあります。そのため、人間関係で傷ついたり、悩んだりすることも多いでしょう。そんな蟹座の人は、愛情をストレートに伝え合える動物との触れ合いが得意です。動物とのコミュニケーションできる才能があるため、惜しみない愛情を注ぎ、信頼を築き、幸せを実感することができるでしょう。
 

i無料占い

トピックスRSS

ランキング