ベッドの上であなたはどうなる? 潜在的な「女王様度」がわかる心理テスト

i無料占い / 2014年6月23日 21時0分

写真

――占い師であり、心理カウンセラーでもある脇田尚揮が、あなたのエッチな妄想を心理テストで暴きます!
 
【質問】
 あなたは一軒家に1人で暮らしています。さびしいので犬を飼おうと思うのですが、次のうちどの犬を飼いたいですか?
 
A:トイプードル
B:ラブラドールレトリバー
C:フレンチブルドッグ
D:柴犬
 
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう!
 
 
【診断できること】
「あなたの潜在的な“女王様度”」
 深層心理において「一軒家」は、自分がコントロールできる環境下での行動を意味しており、「飼いたい犬」は自分に忠誠を誓ってくれる男性を暗示しています。どんな犬種を選ぶかにより、自分がかしずかせたい相手と自分の立ち位置を探ることが可能です。
 
■A:トイプードル……潜在的女王様度40% 
 可愛らしい犬の代名詞・トイプードルを選んだあなたは、少し頼りない男性を可愛がりたい「愛でる姫君タイプ」。ややミーハー的なところがあります。自分の彼が、ほかの女性からも魅力的であってほしいと密かに思っている部分もあるかもしれません。あまり男らしい男性は好みではなく、少し頼りなさげでもOKなところが。というのも、自分がイケメンに仕立て上げるセンスのよさを持っているから。プロデューサー気質を持ち合わせ、ベッドの上でも、自分の気持ちいい箇所を教え、導くでしょう。
 
■B:ラブラドールレトリバー……潜在的女王様度20% 
 ラブラドールレトリバーのように穏やかな大型犬を選んだあなたは、強くたくましいものに庇護されたい「お姫様タイプ」。男性をコントロールしたいというよりも、男性にコントロールされたい願望が強いでしょう。そのため、男性はやっぱり男らしくなくっちゃ! と思っている部分もあるかもしれません。ただ、男性が落ち込んだ時の励ましっぷりは随一。あの手この手を使って立ち直らせようとするでしょう。ベッドの上でも、相手に奉仕して、男性自身を元気にできそう。
 
■C:フレンチブルドック……潜在的女王様度95% 
 フレンチブルドックのように個性的でひょうきんな印象のある犬を選んだあなたは、男性を自分専用にカスタマイズしたい「王女タイプ」。ほかの女性には彼の魅力が伝わらないとしても、自分が好きならそれでいい。むしろ、自分1人だけが知っているとほくそ笑むはず。そんなあなたはまるで母親のような女王様。自分にとって心地よい状況を作り出していくのが上手なようです。あなたと一緒にいると、ベッドの上では男性が子どものように甘えて、赤ちゃんプレイをしたくなるかも。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング