1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】スパホテルで1泊、何を持っていく? 答えでわかる幸せに必要なもの

占いTVニュース / 2020年1月23日 18時0分

写真

 「幸せになりたい」と誰でも願うでしょう。しかし、どうしたら幸運を呼び込めるでしょうか? 今回の心理テストでは、あなたが幸せになるために必要なものをお伝えします。それがわかれば、あなたの毎日が変化していくでしょう。

【質問】
 スパホテルで1泊するあなた。最初にバッグに入れたものは、何ですか?

A:本
B:お守り
C:大切なぬいぐるみ
D:夢

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「幸せになるために必要なもの」
 スパホテルは癒やしの空間。一泊するために最初にバッグに入れたものは、幸せになるために今一番必要なものを象徴しているのです。

■A:本……専門的な知識
 本を最初にバッグに入れたあなた。幸せになるために必要なものは、専門的な知識です。あなたは好奇心旺盛な人。向上心があり、仕事や趣味などで自分を高めていきたいと思っているでしょう。そのために必要なのが、ほかの人よりも秀でた専門性です。もっと学び、より高い知識や技術を身につければ、夢や目標が手に入るでしょう。

■B:お守り……お掃除グッズ
 お守りを最初にバッグに入れたあなた。現状に満足できず、運気を上げたい気持ちが強いでしょう。幸せになるために必要なものは、お掃除グッズです。整理整頓され、美しく磨かれた家は幸せを呼び込みます。あなたにとって大切なのは、まず家の中をキレイにすること。今すぐ新しいお掃除グッズを買って、家の中をピカピカにしましょう。

■C:大切なぬいぐるみ……料理道具
 ぬいぐるみは、さみしい気持ちを埋めたい思いのあらわれです。あなたは愛情を強く求めているでしょう。幸せになるために必要なものは、料理道具です。食べることは、愛すること。人が作った料理もいいけれど、自分で料理を作ってみませんか。手作り料理は、愛情がいっぱいです。あなたの好きな料理を作って、自分に愛を与えましょう。

■D:夢……色鮮やかなインテリア
 夢をバッグに入れたあなたは、ロマンチストです。創造力も豊かで、毎日楽しく暮らしたいと思っているでしょう。幸せになるために必要なものは、色鮮やかなインテリア。色はそれぞれ波動を持っています。楽しい気分になりたいときは、鮮やかな色のインテリアを置きましょう。調和のとれた美しい部屋にいれば、運気が上昇していきます。

 幸せを求めて必死になりすぎると、逆に遠ざかっていきます。肩の力を抜いて、1日を大切に過ごしましょう。いつの間にか、心が満たされているはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】砂漠で見つけたボトルは何色? 答えでわかるエネルギーチャージする方法

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください