1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【12星座恋のカルマ】射手座の恋はアグレッシブ、悪く出ると心変わりに拍車をかける!

占いTVニュース / 2020年2月12日 12時0分

写真

――「カルマ」と聞くと、なんだか悪いものをイメージする人もいるかもしれませんが、ここでいう「カルマ」は、行いそのものです。「今まで積み重ねてきた行い」がカルマなので、どんな行いを続けてきたかが重要になります。恋がうまくいく/いかないは、カルマ次第といってもいいはず。12星座の「恋のカルマ」を、星座ごとに紹介していきましょう。

■第9回 射手座
 未知の世界を求める射手座は、未来の可能性に向かって突き進みます。いいカルマを積み重ねていれば、未来を切りひらいていくことができますが、悪いカルマできた場合は、志半ばの中途半端を繰り返すことに……。さて、今のあなたはどちらでしょうか? 7つの質問から、今のあなたの恋のカルマをみてみましょう。

★射手座~Karma 7Questions~★
□思ったら即行動!
□気になることにばかり意識が向かう
□飽きっぽいといわれる
□恐れより挑戦意欲が勝る
□緻密さは苦手
□どうでもよくなるとすぐ忘れる
□粘るより諦めることが多い

■チェックが4つ以上の人……いいカルマを積んでいる状態
 あなたが積んできた恋のカルマは、まずまずのもの。いいか悪いかでは、いい状態にあるといえるはず。思ったことに取り組んで、納得の未来を目指せる人でしょう。1つのことの中で真新しい発見を繰り返すスタイルを確立できれば、恋の学びも無限大に広がっていくはずです。放り出さずに探求し続けることで、どんな状況にあっても、未来を切りひらいていけるでしょう。

■チェックが5つ以下の人……悪いカルマを積んでいる状態
 あなたが積んできた恋のカルマは、残念ながらマイナスのものでしょう。持ち前の探求心と行動力を活かしきれず、中途半端な状態を招きがちの様子がうかがえます。目標への志を半ばに宙ぶらりんになってしまうことは、恋する相手にも当てはまるはず。ときめきのままに心変わりしていると、真のパートナーを見つけられないことに。1つのことを深めていきましょう。

■射手座の恋のカルマワーク……「1つのことを掘り下げて」
 チャレンジ精神が旺盛の射手座は、恋心のままに突き進み、意中の人を射止めようとします。射止めることを一番の目標にしてしまった結果、射止めたところで恋が終わり、次のターゲットに気持ちを移しがちに。相手の中身の探求に目を向けて、考え方や価値観の共有を目指さしましょう。未知なるものへの挑戦は、人の内面にも向けられるのです。飽くなき探求を続けて!

 哲学を深めることで、永遠の探求とチャレンジを実現していくロマンの射手座です。上辺だけのことにとらわれず、踏み込むたびに現われる謎に挑み続けていきましょう。射手座の求める挑戦に、終わりやゴールはないはずです。
(LUA)

★【12星座恋のカルマ】バックナンバー
・第8回/蠍座の恋は情熱のまま燃え上がる、悪く出ると恨みつらみの情念に!
・第7回/天秤座は笑顔で人から愛される、悪く出ると適当に合わせている人に!
・第6回/乙女座は好きな人への気づかいが光る、悪く出る不満の温床に!
・第5回/獅子座は恋に対して超ポジティブ、悪く出ると現実逃避の材料に!
・第4回/蟹座は誠実な愛で尽くす、悪く出ると男をダメにする!
・第3回/双子座はウィットに富んだモテキャラ、悪く出ると遊び人認定される!
・第2回/牡牛座はシャイな魅力の持ち主、悪く出ると恋の敗者と同情されるだけ!
・第1回/牡羊座は恋に挑戦的、悪く出ると飽きっぽさとエゴにつながる!

>>NEXT:【12星座カップル事典】射手座×天秤座は、結婚してもアツアツな恋人夫婦!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください