1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座グループ別【一緒にいて疲れない男】双子座・天秤座・水瓶座は趣味が同じ男性!

占いTVニュース / 2020年2月1日 13時40分

写真

 いつも短命な恋で終わってしまうと嘆いているあなた。恋を長続きさせたいなら、一緒にいて疲れない男性と付き合うのが一番かもしれません。では、あなたにとって一緒にいて疲れない男性とは、どんなタイプなのでしょうか。星座グループ別にみていきます。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……ノリのいい男性
 思いつきで行動しがちな火の星座。とても活動的です。思いつきで行動どころか、思いつく前の段階で、すでに身体が動いているようなことがよくあります。頭の中であれこれ考えているよりも、行動しながら考えればいいと思っているはず。そんな火の星座なので、自分の思いつきに反論したりせず、「いいね! そうしよう!」とノリよく応じてくれる男性となら、楽に一緒にいられるでしょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……のんびりまったりしている男性
 慎重派の地の星座。何をするにも時間がかかります。そんな自分とペースが似ている、のんびりまったりしている男性となら、一緒にいて疲れないでしょう。スローなところを、「落ち着いている!」と評価もしてもらえるはず。また、デートもスポーツやドライブなどアクティブな内容は好みません。何をするでもなく、部屋で一緒にゴロゴロしてくれる男性といるとき、幸せを感じるのです。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……自分と趣味が同じ男性
 好きなことにはとことんハマる風の星座。自分と同じ趣味を持っている男性となら、価値観が合って疲れないでしょう。趣味が同じなら、趣味に時間やお金をかけることにも理解を示し合えます。何より、毎回デートは一緒に趣味を楽しむようでも、お互い好きなことなので、マンネリになることはありません。また、お互いに相手よりもうまくなりたいとライバル心を燃やし、趣味の腕を高めることもできるでしょう。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……甘えん坊な男性
 水の星座は、世話好きで好きな人に尽くすのが大好きです。かまってほしい甘えん坊な男性とは、相性がよく疲れないでしょう。相手から笑顔で「ありがとう!」と感謝されると、ますますやりがいを感じますし、自分がいてあげないとダメだと使命感を燃やすでしょう。気が利くし、聞き上手なので、甘えん坊男性からは頼られっぱなしに。そんな状況が楽しくて仕方がないのです。

 一緒にいて疲れない男性と出会えたら、結婚というゴールが見えてくる可能性も高いでしょう。それくらい、大事な条件なのではないでしょうか。疲れない男性のイメージを頭に入れておけば、必ず出会えるはずです。
(紅たき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください