1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

10の質問でわかる【今の幸せ度】どれだけ幸せと感じていますか?

占いTVニュース / 2020年2月5日 20時30分

写真

 あなたは今、幸せですか? 幸せの感じ方は人それぞれ。あなたが今どれだけ幸せだと実感しているのか、10の質問で探っていきましょう。

 以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□宝くじに当たったことがある
□人間関係の悩みはない
□いいことがあったら、すぐ人に話す
□朝の情報番組で占いを必ずチェックする
□休日は好きなことをして楽しく過ごす
□人と自分を比べることはしない
□人を褒めることが多い
□周囲の人からは、下の名前で呼ばれることが多い
□クリスマスやバレンタインが近づくとワクワクする
□尊敬している人物が身近にいる

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……幸せ度10% まったくツイていないと思う
 今あなたは、まったく幸せを感じていないようです。もしかしたら、収入に満足していなかったり、恋人がいないことに不満を感じていたりするのかもしれません。あるいは、不運なことが続いていて、自分はまったくツイていないと思っている可能性も。上を見ればキリがありません。少し見方を変えれば、幸せなこともあると思えるはずです。

■3~5個……幸せ度40% チャンスが少ないと思う
 今あなたは、幸せになりたいと強く思っているでしょう。けれど現実は、幸せをつかむチャンスが少ないと感じているのではないでしょうか。悪いことばかり考えていると、ネガティブになり、幸せを感じにくくなります。チャンスは与えてもらうものではなく、自分自身で作るものだと前向きに考えてみましょう。

■6~8個……幸せ度70% 運がいいほうだと思う
 今あなたは、幸せだと感じているようです。ラッキーなことが重なり、自分は運がいい! と思っているのではないでしょうか。運が向いてきたのは、日頃のあなたの努力が報われたからです。偶然幸せが降ってきたわけではありません。そう考えて、今後も努力をし続ければ、ますます幸運体質に近づくことができるでしょう。

■9~10個……幸せ度90% 超ハッピーな幸運体質だと思う
 今あなたは、とても幸せなようです。自分は超ハッピーで、幸運体質だと思っているのではないでしょうか。あなたは楽観的な人なのかもしれません。身の回りに起きた出来事を、何でもいい方へ考えるから、幸せを実感できるのです。自分だけでなく、人を幸せにしてあげることを心がけると、さらに幸せ度は増していくでしょう。

 幸せになることはそう難しいことではありません。何が起こってもチャンスだと考えれば、毎日が楽しくなるでしょう。幸運体質を目指しましょう。
(紅たき)

>>NEXT:10の質問でわかる【あなたの開運力】運を切り拓く力を持っていますか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください