1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【金星LOVEメッセージ】2月8日~3月5日の恋愛キーワードは「情熱的」「諦めない」!

占いTVニュース / 2020年2月7日 20時30分

写真

――金星は愛の星と呼ばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。そして約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!

■2月8日、金星が「牡羊座」に入宮

【金星の位置】牡羊座
【期間】2月8日~3月5日
【キーワード】「壁が高いほど燃える」「情熱的な恋」「諦めない」

 牡羊座の恋は、瞬発力抜群。出会った瞬間、恋の炎が燃え上がって、すぐに告白して恋が始まります。金星・牡羊座期は、そんな情熱的な恋を楽しめるとき。好きと思ったら、アクセルを踏んで突き進んでいきましょう。燃え上がるが早い分、さめるも早いのが難点ですが、すべての情熱を注いで恋をした自分を後悔することはほとんどなく、いい思い出だけが残るのが救い。前向きな気持ちで、次の恋へと向かっていけるでしょう。

■出会いを求めている人は……積極的に人気の異性にアプローチを
 牡羊座は「立ちふさがる壁が高ければ高いほど燃える」という傾向があります。なので、金星牡羊座期は、あえてライバルの多いモテモテの異性を狙いましょう。合コンなどに参加したら、一番人気の異性の隣を確保し、積極的に話しかけて自分をアピールすべき。モテる異性にアプローチをかける人はたくさんいるので、最初は相手にもされないかもしれません。しかし金星牡羊座期は、相手にされなければされないほどファイトを燃やして頑張ります。絶対相手のハートを射止める! という気持ちが壁をぶち壊す可能性大です。

■片思いの人は……告白のチャンス! 何度もトライして
 牡羊座は、好きと思ったら即告白なので、長い片思いをしているということはほとんどなし。金星牡羊座期は告白するチャンス。自然と、勇気を出して告白してみようという気持ちになりそうです。シンプルに「好き」の一言で十分。相手の心に刺さること間違いなしです。さらに金星牡羊座期は、一度や二度うまくいかなかったからといって簡単に諦めないこと。しつこいと思われても、自分の気がすむまで何度でもトライしましょう。その情熱が、固く閉ざされていた恋の扉を開くことも少なくないでしょう。

■恋人がいる人は……恋人自慢はぐっと抑えて
 牡羊座はもともと、自分が自分がというタイプですが、特に何かに夢中になると、ますますまわりがみえなくなるという傾向があります。恋人がいる人は、パートナーのことしか見えず、誰かと会っていても恋人の話ばかりになりがち。聞かされる相手はうんざりして、誘うことが減ってしまいそうです。金星牡羊座期は恋人自慢したい気持ちをぐっと抑えて、その場にいる人との会話のキャッチボール楽しむように努力をしましょう。ほかの人の恋愛体験が、あなたの恋に役立つことも多いでしょう。
(小泉茉莉花)

▼小泉茉莉花 公式占いサイト『愛と運命の月占術』

>>NEXT:12星座【2020年バレンタイン恋愛運】ランキング 牡羊座は持ち前の勝負心を恋に向けて!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください