1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【ほのぼの女子】ランキング 蟹座は平和でほんわかとした雰囲気にあふれている!

占いTVニュース / 2020年2月8日 12時0分

写真

 クールでカッコイイ女性も人気ですが、ほのぼのとした女性が好き、という男性も多いようです。恋人にしたいだけではなく、老若男女に愛されるほのぼの女子。どの星座に多いのでしょうか? 12星座ランキングでみていきましょう。

■第1位 蟹座……ほのぼのオーラにあふれている
 人のいい蟹座は、子どもや動物が好きな、ファンタジー世界の住人です。服装や言動から、ほんわかとした雰囲気が漂ってくるでしょう。職場の人間関係がぴりぴりしても、蟹座がやってくると、とたんにほのぼのとしたオーラに包まれるはず。まったりしすぎる傾向がありますが、争いのない平和な空気をもたらしてくれる癒やし系です。

■第2位 牡牛座……スローペースでのんびりと
 マイペースの牡牛座は、こだわりが強いタイプ。将来のこと、恋愛や仕事、日々の生活について熟考します。しっかり考えてから動くので、のんびりしているように見えるでしょう。話すときも自分の考えをまとめるため、スローペースになりがち。おっとりした雰囲気が魅力の牡牛座。周囲の人には、ほのぼのとした印象を与えています。

■第3位 魚座……天然系で笑顔がいっぱい!
 ほのぼのした魚座は、天然系なので、うっかりミスが多いでしょう。しかし、笑顔を忘れない愛されキャラです。うまくいかないことがあっても、魚座なら笑ってすましてもらえることもありそう。逆に、誰かが失敗しても、めったに怒ることはりません。「そういうこと、よくあるよね」と、みんなをなごませる優しい女性です。

 第4位の乙女座は、静かな時間を大切にするタイプ。ハンドメイド作りも上手で、落ち着きのあるライフスタイルを好むでしょう。第5位・天秤座、は聞き上手。どんな話でも笑顔で聞いてくれるので、心が和みます。

 第6位の射手座は、裏表がなく、天真爛漫なキャラクター。男女問わず話しかけやすいので、一緒にいると楽しいでしょう。第7位は、双子座。サバサバしていて、ほのぼのとしたタイプではありませんが、ファッションやメイクで、ほのぼの女子を演出。モテの1つとして取り入れているかも。

 第8位は、水瓶座。自分が興味のないことには寛容な態度を見せるため、ほのぼのしているように見えるかもしれません。第9位・蠍座は、何を考えているのかわからない、謎めいたミステリアスな存在です。

 第10位は、山羊座。自分にも他人にも厳しいので、ほのぼのとした空気を一掃するでしょう。第11位の獅子座は、パステルカラーを嫌う、派手で情熱的な極彩色な女王様。高らかな笑い声で、ほかの人たちを圧倒します。

 そして第12位は、牡羊座。ほのぼの女子が草食動物なら、牡牛座は肉食動物。ギラギラした眼差しで、いち早く獲物を捕らえるため、走りまわっているでしょう。

 ほのぼの女子になりたいときは、まず、ゆっくりしゃべること。さらに、パステルカラーのような明るい色のファッションを着てみましょう。ほのぼのとした雰囲気を演出できるはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:12星座【枯れ女子】ランキング 山羊座は仕事中心で恋からどんどん遠ざかる

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください