1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【開運指ヨガ】嫌いな自分にさようなら! 心を整える「慈愛のポーズ」

占いTVニュース / 2020年2月15日 17時0分

写真

 手相には、現在の状況や可能性があらわれます。手相を変えることによって、運気も整っていくのです。指だけで簡単にできる「指ヨガ」で手相を操り開運しましょう!

>>【開運指ヨガ】バックナンバーはこちらから

■自分が好きになれないときは「慈愛のポーズ」

 仕事や恋がうまくいかない、なんだか自分が嫌になる……。そんなときは、自分にも他人にもやさしくなれないもの。心がちょっぴりお疲れ気味なあなたにオススメの指ヨガは「慈愛のポーズ」。とっても簡単な3ステップを試してみましょう!


親指をクロスさせます。
<ポーズのやり方>
(1)両手のひらを指先まできちんとそろえてあわせる。
(2)右手親指を左手親指の上におき、左手親指をマッサージする。
 「今までよく頑張ったね」という気持ちをこめましょう。
(3)左手親指を右手親指の上におき、右手親指をマッサージする。
 「さあ、これからも頑張ろう」という気持ちをこめましょう。

■「慈愛のポーズ」の作用・効きめ

<指ヨガの効果>
・親指の姿勢が正しくなる
・心がかわる

 「慈愛のポーズ」は、自分自身の心を変えるためのヨガ。指は真っすぐスッキリのびていますか? 指の姿勢は心の姿勢。今までの自分を思いやりながら「慈愛のポーズ」を実践することで、親指の姿勢が正しくなっていきます。自分を思いやり、好きになれば、好きな相手を思いやれるいい恋もできるようになるでしょう。

 運命を変えられるように、手相も変えていけます。楽しみながら指を動かしてくださいね。

占いサイト『手相観 日笠雅水』より
雑誌「an・an」の手相観としても活躍中の日笠雅水監修。
手相には人生のヒントが隠れている。
結婚・転機・可能性すべてお伝えします!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください