1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

10の質問でわかる【恋人の浮気を許す度】絶対に許さないタイプ? 3回までなら許しちゃう?

占いTVニュース / 2020年2月17日 20時30分

写真

 あなたは、恋人が浮気をしたら許すことができますか? それとも、1回だけなら許して、再構築を図りますか? あなたがどのくらい恋人の浮気を許すことができるのか、10の質問で探ってみましょう。

 以下の中で、あなたに当てはまるものがいくつあるのか、数えてみてください。

□恋愛ドラマは好きでよく見る
□好きな人のいうことは何でもきく
□バレンタインデーは本命チョコしか買わない
□クリスマスを1人で過ごしたことはない
□特に趣味はない
□女子会では恋愛トークをする
□何でもいいほうへ考える
□レストランなどでのメニュー選びには時間がかかる
□ペットを飼ったことがある
□結婚願望が強い

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……恋人の浮気を許す度10% 絶対に許さない!
 あなたは一途に人を愛するタイプ。いい換えれば、とても独占欲が強く、嫉妬深い人でもあります。そのため、恋人の浮気が発覚したら、絶対に許すことはできないでしょう。浮気=裏切り行為であり、一度くらいなら大目にみようなんて考えは1ミリもないのです。

■3~5個……恋人の浮気を許す度30% 1回くらいなら許す
 あなたは、一度目の浮気なら許してあげようというタイプ。人間誰でも、魔がさすときはあります。「今度やったら別れるからね」と恋人にお灸をすえて、チャンスを与えるでしょう。一方で、もし自分が浮気をしたら、一度目は許してもらおうという計算もあるはず。

■6~8個……恋人の浮気を許す度70% 2~3回なら許すかも
 あなたは恋人の浮気に寛大なほうです。浮気をされたことは悲しいですが、それでも恋人のことが好きなので、2~3回ならつい許してしまうでしょう。ただ、さすがに4回目ともなればあきれて愛想をつかしてしまうかも。仏の顔も三度までなのです。

■9~10個……恋人の浮気を許す度90% 自分のところに戻ってくるならOK
 あなたは、恋人に愛されている自信があるタイプ。所詮、浮気は浮気。本気ではないのだから気にする必要はないと思っているのです。最終的に自分のところに戻ってくるなら、恋人が何度浮気をしても許すことができるのです。

 一度浮気を許すと、味をしめるタイプもいます。あなたの恋人がどちらのタイプでしょうか?
(紅たき)

>>NEXT:10の質問でわかる【恋の張り切りすぎ度】前のめりになりすぎて異性が引いているかも!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください