1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】電車で乗り合わせた相手でわかる、運命の出会いに関する恋愛予告

占いTVニュース / 2020年2月19日 20時30分

写真

 出会いがほしいのに、なかなかいい縁がない……。近々、恋の予感があるかどうかを知りたい! と思っているあなた。心理テストで、あなたの恋愛予告をチェックしてみましょう。

【質問】
 電車の中に、乗客は2人だけ。あなたと、もう1人は誰?

A:怖そうな男性
B:自分と同年代の女性
C:部活に行く学生
D:知り合いのおばさん

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「運命の出会いの予感」
 電車は、あなたの人生をあらわします。一緒に乗り合わせた人から、あなたに運命の出会いがあるかどうかがわかるのです。

■A:怖そうな男性……出会いまでに紆余曲折がありそう
 怖そうな男性を想像したあなた。運命の出会いはすぐそこにありそうで、なかなか難しい状態といえるでしょう。なぜなら、恋愛成就するためには紆余曲折がありそうなのです。あなたは、男性に対してネガティブな感情を抱いている様子。「傷つくんじゃないか」という不安から、恋のチャンスがあるにも関わらず、逃してしまう可能性があるのです。

■B:自分と同年代の女性……恋よりも、友達や家族といるほうが幸せ
 電車に同じ年代の女性が乗っていたと思ったあなた。運命の出会いまでに、少し時間がかかりそうです。あなたは同性の友達といたり、家族と過ごすほうが、楽しいし安心感があると思っている様子。そのため、本気で異性のパートナーと過ごしたい気持ちが少ないようです。今の環境ががらりと大きく変わるとき、運命の出会いが訪れるでしょう。

■C:部活に行く学生……ベストタイミングで出会える!
 部活に行く学生を選んだあなたは、躍動感に満ちあふれているでしょう。運命の出会いは、まもなく訪れる予感です。すでに出会っているか、もしくは3カ月以内に出会えるはずです。その出会いは、予想外の偶然が引き起こすもの。そのため、あなた自身が何かアクションを起こさなくても大丈夫。ベストなタイミングで理想の相手があらわれるのです。

■D:知り合いのおばさん……人との縁が出会いをもたらす
 電車に乗ったら、知り合いのおばさんがいたと思ったあなた。運命の出会いは、誰かが運んできてくれそうです。自分が探すのではなく、人を通じて、縁ある男性があなたのもとにやってくる暗示。必要なのは、人脈を増やすこと。男女問わず、世代が違う人でも、機会があれば交流をしておきましょう。信頼できる人が縁をつないでくれるはずです。

 あなたが本気で願えば、いつか必ず運命の相手に出会えるはずです。今は出会うための準備期間。いつ出会ってもいいように、自分磨きに力を入れましょう!
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】彼に作ってもらいたい料理でわかる、あなたが恋人に求めているもの

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください