1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【離婚しそうな相手】あるある O型は恋人時代、口ゲンカが多かった相手は要注意!

占いTVニュース / 2020年2月21日 18時0分

写真

 結婚するなら、末永く幸せに暮らしたいと思うでしょう。しかし、そう思っていてもうまくいかず、離婚してしまうカップルもいます。あなたにとって、うまくいかない相手とは、どんな男性でしょうか。血液型別に、離婚しそうな相手のタイプをお教えしましょう。

■A型……家庭環境が異なる相手
 A型は慎重で、安心感のある相手を選ぶでしょう。刺激のある不安定な関係は、長く続けることができないはず。離婚しそうなのは、家庭環境が異なる相手です。常識的なA型なので、自分とは違う生活スタイルの人との暮らしは難しそう。特に子どもが生まれたりすると、しつけや教育方針で夫婦ゲンカが勃発。別居から離婚への道をたどる可能性も……。

■B型……一目惚れで結婚した相手
 インスピレーションを大事にするB型は、瞬間的に恋をします。ファーストコンタクトで決めるタイプです。しかし、離婚しそうなのは、一目惚れで結婚した相手。熱しやすく冷めやすいので、勢いで結婚するのは危険です。運命だと浮かれていると足元をすくわれそう。考える時間を少し置いたほうが、間違いのない相手を選べるでしょう。

■O型……恋人時代、口ゲンカが多かった相手
 自分の気持ちに正直なO型は、いいたいことを我慢できません。そんなO型が離婚しそうなのは、恋人時代に口ゲンカが多かった相手です。負けず嫌いなので、ケンカをすると相手を負かしたいと思うでしょう。夫婦になると遠慮がなくなり、ケンカがさらにエスカレート。「ケンカするほど仲がいい」とはならないようです。

■AB型……世話好きな相手
 冷静なAB型は、べったりな付き合いを好みません。結婚しても、自分のライフスタイルを楽しみ、依存しない関係を望むでしょう。離婚しそうなのは、世話好きな相手です。AB型は相手を束縛しませんが、されるのは嫌がります。世話好きな相手は生活全般について細かく指摘してくるため、いちいち指図される生活にうんざりしてくるでしょう。

 恋愛中は、相手の欠点に目をつぶってしまいがちです。結婚してから「こんなはずでは……」と嘆かないよう、相手のダメな部分もしっかりと見ることを忘れずに。
(金森藍加)

>>NEXT:血液型【同棲】あるある A型はすぐ結婚を迫る、O型はペア食器を見ているだけで幸せ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください