1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【LINEの返信がこないとき】あるある A型はひたすら待つ、B型は怒涛の催促LINE!

占いTVニュース / 2020年2月22日 18時5分

写真

 LINEを送ったけれどなかなか返信がないとき、あなたならどうしますか? 既読スルーor既読にすらならない……。たわいもない内容だとしても、気になりますよね。こんなときどう対処するのか、血液型別にみていきましょう。

■A型……ひたすら返信を待つ
 人に気を使うA型。LINEの返信がないと、気になって頻繁にスマホをチェックしてしまいますが、相手に催促することはためらわれます。返信がくることをひたすら待つでしょう。どうしても待てないときは、しれっと同じ内容を送って、返信待ちをアピールします。

■B型……返事を催促する
 せっかちなB型。待っていられるのは、せいぜい2~3分といったころです。すぐに返信がこなければ、「早く返信ちょうだい!」「何してるの?」「待ってるんだけど」と、怒涛の催促LINEを送るでしょう。相手が忙しいかもしれない、という考えには至らないのです。

■O型……待ちきれずに電話をする
 おおらかに見えるO型ですが、意外とこらえ性のないところがあります。返信がこないときは、面倒なので電話をしてしまうでしょう。相手が出なければ、時間をおいて何度も電話。留守電に「折り返し待ってるからね!」と必ずメッセージも残すでしょう。

■AB型……いつかくるだとうと放置して、忘れる
 冷静なAB型。返信がこなくても催促することはありません。時間ができたら連絡をくれるだろうと、放置。そうこうしているうちに、自分がLINEを送ったことを忘れてしまうでしょう。相手から返信がきたときには、「え? 何のことだっけ?」となることもしばしば。

 手軽にやり取りができる分、返信がこなくてやきもきするのもわかりますが、相手にも相手の時間があります。LINEで自分勝手になっていないか、自分を振り返ってみましょう。
(紅たき)

>>NEXT:血液型【お風呂】あるある O型は美容タイム、AB型は読書の時間に!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください