1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【夢占い】異性と夜道を歩く夢は恋のチャンス到来のサイン! 夜の夢が暗示すること

占いTVニュース / 2020年2月29日 20時30分

写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「夜の夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■夜の夢の意味は?
 夜の夢は、不安定な精神状態をあらわしています。特に明かりのない真っ暗闇や真夜中の夢は、不安に苦しめられている知らせ。心を静めて元気を蓄えるために休息が必要なときです。

■夜道を1人で歩く夢……問題解決には時間がかかりそう
 あなたが抱えている問題を乗り越えるには、まだ時間と努力が必要なようです。しかし、今手を抜かなければ、解決するために必要なヒントや助けてくれる人が自然と集まってくる暗示です。

■異性と一緒に楽しく夜道を歩く夢……ラブストーリーは突然に!
 恋愛面でうれしいハプニングが起こる可能性があります。予期しないタイミングで恋愛がスタートしたり、恋愛対象ではなかった人の魅力に気づくような出来事がありそうです。

■暗闇の夢……逆境でも諦めないこと
 暗闇の中にいる夢は、気持ちがふさぎ込んだり、トラブルに巻き込まれたりして困った状態になることをあらわしています。八方塞がりだと諦めてしまうと事態は悪くなる一方に。困難に立ち向かう勇気が幸運を呼ぶでしょう。

 異性と夜道を歩く夢を見たら、恋のチャンス! いつも以上にアンテナを張ることで、いい出会いをものにできそうです。
(松子)

▼スマホサイト「-ユメログ-本格夢占い」▼
夢の意味や、夢の内容から心理状態を分析し、
これから訪れる未来を読み解きます。

>>NEXT:【夢占い】心臓と食べる夢は情熱的な恋の暗示 心臓・ハートの夢が暗示すること

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください