1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

求めているエッチがわかる【心理テスト】彼にもっとしてほしいことは何?

占いTVニュース / 2020年2月26日 20時30分

写真

 お互いの身体を合わせ、愛し合うエッチ。抱き合っているだけでも幸せな気分になれますが、「もっとこんなエッチがしたいな……」と思っている人もいるはず。あなたの求めているエッチを心理テストで探っていきましょう。

【質問】
 好きな人に抱きしめられながら、言葉を交わしています。さらにもっとこうしてほしいと思うことは、次のうちどれ?

A:言葉攻めをしてほしい
B:甘い言葉で感じさせてほしい
C:自分の好きなところをいってほしい
D:甘えて「好き?」と聞いてきてほしい

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみていきましょう。

【診断できること】
「あなたが求めるエッチ」
 抱きしめ合いながら交わす言葉。好きな人との会話で求めていることから、求めていることから、求めているエッチがわかります。

■A:言葉攻めをしてほしい……ガンガン求められるエッチ
 「すごく感じてるね」「俺の目をちゃんと見て」といった言葉攻め。これを選んだあなたは、相手の積極的かつ攻撃的な行動に気持ちが盛り上がるタイプ。強く愛されたいという思いが強いのです。そんな相手が求めるのは、ガンガン求められるエッチ。獣のようにあなたの身体をむさぼる姿に、ドキドキしてしまうのです。

■B:甘い言葉で感じさせてほしい……ゆったりと快感を味わうエッチ
 「もう絶対離さない」「君は僕のものだよ」といった、とろけてしまうような甘い言葉。これを選んだあなたは、相手から与えられる快感に、喜びを感じるタイプ。そんなあなたが求めるのは、お互いの身体を味わうようなエッチです。激しく求め合うのではなく、ゆったりと気持ちよさを堪能したいのです。

■C:自分の好きなところをいってもらいたい……やさしいエッチ
 「ここがかわいいよ」「君のそういうところがステキ」といった褒め言葉。これを選んだあなたは、褒められることで愛情を感じたい気持ちが強いタイプ。そんなあなたが求めるのは、やさしいエッチです。たくさんのキスやハグなど、愛されていることを実感できるスキンシップをしたいのでしょう。

■D:甘えて、「好き?」と聞いてきてほしい……自分が主導権を握るエッチ
 肌をすり寄せて「ねえねえ」といったり、上目使いで「好き?」と聞いてくる相手をもっと見たいあなた。甘えた相手を見て、自分が優位に立ちたいと思っているのです。そんなあなたが求めているのは、自分が主導権を握るエッチ。快感に顔をゆがませる相手を見て、興奮してしまうのです。

 もしエッチに不満があれば、相手ときちんと話し合いましょう。お互いが気持ちよく感じられることで、身体も心も1つになれるのです。
(咲羅紅)

>>NEXT:【心理テスト】怒りのポイントでわかる、快感を得られるS的女王様の資質

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください