1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【3月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「濃い青」、恋愛運はルームウェア!

占いTVニュース / 2020年3月4日 20時30分

写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■3月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「カップ4」
・ラッキーカラー……「濃い青色」
・キーワード……「自分を見つめ直すとき」

 カップ4は、今まで頑張ってきたことに少し疲れ、木陰で休憩している絵柄です。3月は頑張りすぎず、自宅でのんびりして疲れを癒やしましょう。ラッキーカラーは「濃い青」です。恋愛運、仕事運、金運ともに低迷ですが、こういうときは無理をせず、動かないことが一番。4月に向けてパワーチャージしてください。

■恋愛運……濃い青色のルームウェア
 3月は、恋愛運はあまり期待できません。スキンケアをしたり、ストレッチをしたり、瞑想したり、青色のルームウェアを着て、のんびりと過ごしてください。出会いを求めている人は、3月は自分磨きの月です。ダイエットやメイクの研究をしてみましょう。恋人がいる人は、自宅デートがオススメ。お揃いのルームウェアを買って、お酒を飲みながら語り合ってください。

■仕事運……濃い青色の抱き枕
 3月は残業を控えて、リフレッシュの時間を取りましょう。ラッキーアイテムは抱き枕。形は何でもいいですが、リラックスできるものを選んでください。ぐっすり眠れて、翌朝すっきりと会社に行けるでしょう。同僚と会食するのもオススメ。ホテルを予約して、パジャマパーティーはいかがでしょう? 気心知れた仲間と愚痴を言い合い、ストレスを発散させましょう。

■金運……濃い青色のスニーカー
 金運はいまひとつです。そんな低迷金運を守ってくれるのがスニーカーです。少し高いものを買ってください。あなたの金運のお守りになってくれます。新しいスニーカーでスポーツを楽しんだり、散歩をすると吉。3月は、お金儲けのことは考えないほうがいいでしょう。出費が多くならないように、自宅や近所で過ごしてください。図書館など、お金がかからない楽しみ方を見つけましょう。

 3月は運気低迷ですが、だからといって頑張り過ぎないようにしましょう。濃い青色のラッキーアイテムを身につけて、運気アップを狙いましょう。
(祈優)

>>NEXT:【3月の開運壁紙】恋愛運は「お酒」、金運は「つがいのニワトリ」の写真で運気アップ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください