1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【開運指ヨガ】恋愛成就! 運命の人と強い愛情で結ばれる「ロータスのポーズ」

占いTVニュース / 2020年3月14日 17時0分

写真

 手相には、現在の状況や可能性があらわれます。手相を変えることによって、運気も整っていくのです。指だけで簡単にできる「指ヨガ」で手相を操り開運しましょう!

■運命の恋を成就させたいときは「ロータスのポーズ」

 運命の人と出会い、ステキな恋に落ちる。その願いをかなえるために、愛に関する気のめぐりをよくしていきましょう。オススメの指ヨガは「ロータスのポーズ」。今すぐできる3ステップを試してみましょう!


ロータスのポーズ
<ポーズのやり方>
(1)両手のひらを上に向け、指先が手のひらの上にくるようにして組む
(2)親指で小指のハラを、人差し指で中指のハラを押さえる
(3)薬指を、自分の力で真っすぐのばして、指の背をピッタリとくっつける

■「ロータスのポーズ」の作用・効きめ

<指ヨガの効果>
・生命線、感情線、運命線の強化
・線の流れがよくなる


運命線……中指に向かって伸びる線のこと。誰にでもあらわれる線ではないため、出ていない人もいます。
 「ロータスのポーズ」は、運命の人としっかりした愛情で結ばれるための指ヨガ。ポイントは、交差した薬指をまっすぐにのばすところ。普段しない動きをすることで、脳に刺激が与えられます。また、生命線、運命線、感情線をはじめ、全体的に線の流れがよくなります。充実し、支え合えるような素晴らしい愛にめぐりあえるでしょう。

 運命を変えられるように、手相も変えていけます。楽しみながら指を動かしてくださいね。

占いサイト『手相観 日笠雅水』より
雑誌「an・an」の手相観としても活躍中の日笠雅水監修。
手相には人生のヒントが隠れている。
結婚・転機・可能性すべてお伝えします!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください