1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

10の質問でわかる【幸運引き寄せ体質】たくさんの幸せ、感じていますか?

占いTVニュース / 2020年3月12日 20時30分

写真

 誰もが幸せになりたいと願っているはずです。普段からの行いがよければ幸運に恵まれるものだとよくいわれますが、果たしてそうなのでしょうか。10の質問で、あなたが幸運を引き寄せやすいタイプかどうかを探ってみましょう。

 以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□ポジティブ思考だ
□いいことがあるとすぐ人にいってしまう
□人に食事を奢ることがよくある
□部屋の掃除はマメにする
□神社やお寺巡りが好き
□人を褒めるように心がけている
□悪いことが起こったら、次はいいことがあると思う
□野菜を毎食食べる
□旅行を毎年する
□ちょっとしたことにも「ありがとう」というようにしている

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。

■0~2個……幸運を引き寄せる度10% 幸運が逃げていく
 あなたは、幸運をつかんだと思ったのにすぐに逃げていってしまうことが多いようです。何も悪いことはしていないはずなのに、なぜか幸せが一転して不幸に……。もしかして、幸せなことがあったとき、無意識のうちに周囲に自慢話をしていませんか? それを聞いた人たちの嫉妬心が、あなたから幸せを奪っていくのかもしれません。

■3~5個……幸運を引き寄せる度30% 幸運をつかんでも放してしまう
 あなたには幸運を引き寄せる力がないわけではありません。幸せな出来事に心が躍ることはあるでしょう。しかし、自分には幸せになる資格などないという気持ちが心の奥底に眠っているのではないでしょうか。誰かに引け目を感じたり、ネガティブな妄想にとらわれてしまうため、せっかくつかんだ幸せを遠ざけてしまうようです。

■6~8個……幸運を引き寄せる度70% 幸運に恵まれる
 あなたは幸運に恵まれるタイプです。ラッキーなことが重なって、うれしい思いをすることが多いのではないでしょうか。それはたまたまあなたの運がいいからではありません。日頃から人に親切にしたり、人の役に立つ仕事をしたりしているため、神様があなたにご褒美をくれるのでしょう。

■9~10個……幸運を引き寄せる度90% 大きな幸運が次々やってくる
 あなたの幸運を引き寄せる力はとても強いです。大きな幸せが次々とやってきて、今現在も幸せの絶頂にいるのではないでしょうか。運がいいのは確かですが、油断していると足元をすくわれることもあります。幸せを人に分け与えるつもりで、誰かのために役立つ何かをしましょう。そうすれば、この先もずっと幸せでいられるはずです。

 何をもって「幸せ」とするかは、人それぞれ。人は考え方1つで、不幸にも幸福にもなれるのです。小さないいことにも幸せを感じて、周囲の人に感謝をすれば、幸運体質になれて、幸せを引き寄せる力が強くなるでしょう。
(紅たき)

>>NEXT:10の質問でわかる【オーラ診断】あなたは癒やし系?野生系?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください