1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【手相占い】結婚するのはちょっと待った! 結婚運が悪い手相ワースト3

占いTVニュース / 2020年3月13日 17時0分

写真

 結婚は、幸せになりたいからするもの。しかし、結婚しないほうが幸せになれる人もいたりします。結婚したいけれど、自分が結婚に向いているのかどうかわからない、そんな人は結婚線をチェック! 「結婚運が悪い相」が出ていたら、その結婚、少し待ったほうがいいかもしれません。

【結婚線の探し方】
 小指のつけ根と感情線の間にあらわれる短い横線を「結婚線」といいます。結婚線には、その人の結婚観や結婚運のほか、恋愛運や子ども運があらわれます。誰にでも出る線ではなく、結婚線がない人もいます。また、結婚線は変化するので、定期的にチェックするのがオススメです。

■第1位 障害マークが出現している……試練がてんこもり!?
 結婚線に対して、真上から垂直に伸びる短い縦線があったら、それは「障害線」といって、結婚生活に何らかの障害が待ち受けていることをあらわしています。病気、お金のトラブルなどに見舞われるかもしれません。また、結婚線上に楕円形があらわれるのも凶サイン。これは「島」と呼ばれるもので、感情的なトラブルがあることを告げています。性格の不一致が深刻な対立を招く可能性があるでしょう。

■第2位 キレギレや波形になっている……不安定な生活が待っている
 結婚線が途切れた線でつながっていたり(切れ切れ)、波打つように曲がりくねっていたりする(波形)場合は、不安定な結婚生活をあらわします。切れ切れ線が出ている人は、くっついたり離れたりを繰り返す暗示。別居期間があるかもしれません。波形線になっている人は、自分のやり方にこだわりすぎて、相手との間にすきま風が吹く恐れ。頑固さをあらためないと、決定的な別離を招いてしまうでしょう。

■第3位 下向きにカーブしている……愛情が冷え切っている
 結婚線が感情線に届くほど大きく下降している人は、本人の愛情エネルギーが低下中であるサイン。結婚ウン十年の倦怠期に出ているのなら問題ない(しかたない)といえますが、これから結婚しようとしているときに出ている場合は、今一度、自分の心に向かい合ってみることをオススメします。本当に、結婚したいと思っていますか? 世間体を気にして自分の心をごまかしているのなら、結婚はしばらく待ったほうがよさそうです。

 すでに結婚している人も、上記の手相が出ていたら、結婚生活に黄色信号が点滅していると思ったほうがいいでしょう。結婚生活を維持していきたいなら、パートナーに対する考え方や態度をあらためるなどして、悪運を乗り越えていきましょう。
(夏川リエ)

>>NEXT:【手相占い】なぜか不倫や二股ばかり……異性にだまされやすい手相ワースト3

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください