1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】プロフィール画像に使いたいイラストでわかる、あなたの運気

占いTVニュース / 2020年3月14日 17時0分

写真

 人には運気の流れがあります。今がどんな運気かがわかれば、夢を実現することもできるし、将来に向けて準備をすることもできるはず。イラストを使った心理テストで、あなたが今、どんな時期なのかを探ってみましょう。

【質問】
 あなたのプロフィール画像に、どのイラストを使いますか?

A:左上
B:右上
C:左下
D:右下

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの運気」
 プロフィール画像のイラストは、今のあなたを象徴しています。どんな配色のイラストを選んだかによって、現在の運気がわかるのです。

■A……運気絶好調! 年上の人のアドバイスが吉
 あなたの運気は今、絶好調です。生命エネルギーにあふれているので、願いごとがかなう可能性大! 注目を浴びるような出来事が起こりやすく、やりたいことはすぐにでも行動してみましょう。ただし、パワーが強い状態なため、方向性を間違うとトラブルも発生するので要注意。開運法は、年上の人のアドバイスです。あなたが困ったとき、助けてくれるでしょう。

■B……忍耐の時期、過去が開運ヒントに
 あなたの運気は、なかなか思うようにいかない忍耐の時期です。1日でたとえれば夜。しかし、まもなく朝日が昇る夜明け前です。あなたは何とか現状を打破したいと思っている様子。そのために、「どうしたらいいの?」とあれこれ考えているでしょう。開運ヒントは、過去にやってきたことです。これまでの努力があなたを救い、新たなステージがスタートするはず。

■C……恋愛や仕事以外のことにツキアリ!
 恋愛や仕事以外のことにツキがあるでしょう。あなたがまったく意識していない分野において、才能が開花しそうです。とくに、意外な方面から誘いがありそうな予感。「ちょっと無理だな」と思っても、チャレンジしてみると人脈が広がったり、後々にセカンドビジネスにつながる可能性も。金運もいいので、しっかり勉強して資産を増やしていくとうまくいきそう!

■D……順調で穏やかな運気
 この先はどうなるんだろうと、不安な気持ちになっているかもしれません。でも実は、今のあなたは順調で穏やかな運気。気になることがあるならば、それは取り越し苦労に終わるでしょう。開運のキーワードは、手放すこと。仕事でも金運でも、あまり執着せずに、淡々とこなしていけば目標に達成するでしょう。恋愛も感情的にならず、思い入れを少なくすれば、うまくいくはず。

 運気は波があります。忍耐の時期はコツコツと、チャンスの時期には逃さずチャレンジすれば、人生が好転していくでしょう。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】カップに残った口紅、一番許せないのはどれ? 答えでわかる嫉妬のはじまり

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください