1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

3月後半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2020年3月14日 18時0分

写真

――LUAが告げる、3月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?  

【各星座の恋のお告げはこちら】

★3月16日~31日の星の動き★
 水星が水瓶座から魚座に移動して向かえる3月の後半は、20日に春分の日が訪れます。22日には、土星が山羊座から水瓶座に移動し、新しいものを取り入れることへの姿勢が強まり、恋愛への向き合い方にも変化があらわれるでしょう。恋の悪習を手放す好機を活かして、幸せな恋愛へと転換していくことがこの時期のテーマ。潔さが幸せのカギになるでしょう。

 そんな3月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 牡牛座……まっすぐなあなたで異性の注目を集めて
 やる気がみなぎるときは、恋愛に限らず、多くのことに意欲的になれるはず。懸命に取り組むあなたの姿は、あなたが思っている以上にステキで、周囲からの注目を集めるでしょう。そんな中、あなたに好意を寄せる異性がいるようです。意中の人がいても、気を引こうとする必要はありません。やりたいことや成すべきことに集中するときに、あなたの魅力が高まります。媚は売らずクールに!

■第2位 山羊座……楽しさの延長線上に出会いが!
 楽しいことに気持ちが向かうときです。お楽しみになる予定を入れておくと、日々の生活をよりパワフルに過ごせるでしょう。「楽しさの共有」が、この時期の出会いのカギになります。同じことで楽しさを味わえるシチュエーションに飛び込んでみましょう。リアルだけに限らず、ネットを通じての交流の中にも、共有できる楽しさがあるはず。出会いの場を広げられるかどうかは、あなた次第です。

■第3位 乙女座……自分を解放して恋に進んで!
 この時期のあなたは、いつもと違うみたい。乙女座とは思えない大胆さで、恋愛にアプローチしていることがありそうです。いきなり誘ったり、隣に移動するなど、気になる人を前にした突然の行動に、自分でも驚いて信じられないと思うでしょう。取返しのつかない状況がうかがえますが、だからこそ恋がかなうのです。何も気にせず、本能的な行動に身を任せましょう。いい子でいなくてOKです。

★第4位 蠍座……長く運命をともにできる相手を大切に
 ずっと一緒にいたいと思える相手を求めているみたい。ただ楽しいだけの関係ではなく、一緒にいることで学びがあり、お互いが充実するパートナーシップは、誰もが無意識のうちに目指しているカップルの本質なのかも。心を乱すことなく、安心して過ごせる人に注目しましょう。見ているだけで気持ちが和む相手が、本命になるはずです。恋愛から結婚に進めるのにもいい期間になるでしょう。

★第5位 魚座……人から人につながるご縁から恋を実らせて
 出会いが広がっていくときです。恋愛に限らず、公私に渡る出会いを広げていきましょう。人から人につながるご縁が味方になります。大人数での出会いではなく、マンツーマンでの紹介に実りがあるでしょう。インターネットで見つけた趣味のサークルも◎。出会いから出会いがつながった先に、恋愛に結び付く出会いが潜んでいるでしょう。はじめは意識しない相手と結ばれる可能性も大です。

★第6位 蟹座……恋の運命をにぎるのは友達!?
 友達付き合いが忙しくなりそう。友人との電話を切ったら、別の友人から電話が入るように、チェーン式に続いていくことも。自分のことが後回しになるときもありそうですが、ここは友達を優先するのが◎。友情という財産を蓄えることが、今後の恋愛運を強化するでしょう。そんなあなたのこの時期は、友達から発展する恋がテーマに。仲のいい友達の紹介や、友達だった人との恋の予感です。

★第7位 射手座……あなたのひたむきさが未来の恋の種に<恋愛未遂
 3月後半も引き続き、「恋愛」への無頓着さが続いているようです。仕事や作業をしっかりこなしていこうと、気合で取り組む様子もうかがえます。恋愛はそっちのけという雰囲気ではあるものの、ひたむきなあなたの姿に、恋心を芽生えさせる人がいるでしょう。努力するあなたが、恋の相手をおびき寄せるときです。この際、片付けたいことに集中しましょう。未来の恋の種まきです。

★第8位 天秤座……シビアな目線で恋愛を一刀両断!?
 洞察力が強まるときです。出会った人を一瞬で見抜くような鋭さが感じられます。相手をじっくり観察できるときなので、交際中の彼のことや、片思いのあの人に迷いを抱いているなら、払拭するチャンスになるでしょう。感情に振り回されず、現実を見つめて判断していくことです。相手を見切る力は、恋のステータスに関係なく役立ちます。シビアに構えて、相手と自分を分析しましょう。

★第9位 獅子座……恋の賞味期限を守って
 しっかりやっていこうという気構えが感じられます。4月が近づく季節柄も手伝っているのでしょう。今月いっぱいで終わらせたいことに意識が向かっていくようです。区切りをつけて来月に備える姿勢を、恋愛にも向けてみましょう。カップルは、よりよい関係を目指すためのことを考え、片思いの人は、3月いっぱいで期日を設けて恋のアクションに踏み切って。シングルは今後の恋を考えて。

★第10位 双子座……すべてにおいて脱力。恋も成り行き任せに
 やる気に燃えていた前半と変わり、電池が切れたかのように、ストーンと力が抜けていきそうな3月の後半。とはいえ、意気消沈というわけでなく、頑張っていたことが一段落し、完全燃焼のあとの状態でしょう。お誘いがあっても、なんだかのんびりしていたい気持ちになって、引きこもったり、1人の時間を満喫することに喜びを感じていそう。恋愛も受け身的で成り行き任せになるはず。

★第11位 牡羊座……腹が減っては恋ができぬ!?
 すぐに満たされるかどうかもわからない恋愛よりも、口に入れて咀嚼すれば満たされる食事に気持ちが向かっているみたい。出会いを探さないと! 片思いを進展させないと! 恋人との関係を親密化させないと……と思っても、「腹が減っては軍ができぬ」とばかりに、とりあえず腹ごなしをしようという流れになるでしょう。食べて幸せに包まれたら、それで満足し、恋愛は明日でいいかという……。

★第12位 水瓶座……引きこもり癖が恋の壁に
 世の中事情も影響しているのでしょうか。「自宅でダラダラ過ごすのも悪くはないよね」というスタンスがしみついているのでは? 外出は最低限でいいし、できるだけ近場ですませたいという気持ちから、不要不急の用事を避けようとする傾向がありそうです。恋愛は、あなたにとっての不要不急に入りますか? 入るならそれでいいでしょう。しかし、入らないなら、出会いを探さないと!
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください