1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

誕生日で占う【春の幸せキーパーソン】運命数4は話がおもしろい人、運命数6は冒険好きな人!

占いTVニュース / 2020年3月22日 17時0分

写真

 あたたかい風が吹き、花が咲き乱れる春。何かいいことが起きそうな予感です。幸せになりたいあなた。春に幸せを運んでくれる人を、誕生日から占ってみましょう。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1……同年代の人
 幸せを運んでくるのは、春に出会う同年代の人です。春以降、意外なことが起きそうなあなた。予想していて未来図とは違う展開になっていきます。戸惑うことも出てくるでしょう。そんなとき、新しく出会う同年代の人が、サポートしてくれる暗示です。直接サポートするというより、その人の生き方や価値観があなたにとって、大きな支えとなるのです。

■運命数2……アートのセンスがある人
 春に幸せを運んでくるのは、アートのセンスがある人です。好奇心旺盛なあなたは、芸術に興味があり、おもしろいアーティストはいないかと探しているはず。センスのある文章やイラスト、動画などを見て、その人と出会う暗示です。似ている感性を持っているので、すぐに意気投合。触発されたあなたは、クリエイティブな才能を発揮していくでしょう。

■運命数3……知的で物静かな人
 明るくて、楽しいことが好きなあなたは、春が待ち遠しいでしょう。幸せを運んでくるのは、知的で物静かな人です。顔や名前は知っているけれど、あまり話したことがないかもしれません。声をかけてみると意外と会話が弾み、あなたの知らない世界について教えてくれるでしょう。前からほしかったものを、その人を通じて手に入れられる予感です。

■運命数4……身近にいる話がおもしろい人
 コツコツと努力をするあなた。春に幸せを運んでくるのは、身近にいるおもしろい人です。あなたは真面目すぎるために、自分を表現するのが苦手な様子。幸せをもたらしてくれる人物は、あなたの内にあるユーモアのセンスを認めています。「もっと自分を表現したほうがいいよ」と教えてくれるでしょう。それによって、新たな一面が開花されるのです。

■運命数5……真面目で誠実な男性
 あなたに幸せを運んでくるのは、真面目で誠実な男性です。春には新しいステージが始まるあなた。これまで持っていたものを手放すことになるでしょう。それは人だったり、環境だったりします。親しんできたものがなくなるのはさみしいですが、その気持ちを癒やしてくれるのが、誠実な男性。第一印象は薄いのですが、大きな存在になっていくでしょう。

■運命数6……冒険好きな人
 春から人生が大きく変化しそうなあなた。幸せを運んでくるのは、冒険好きな人です。あなたは感性豊かで才能がありますが、それに気がついていない様子。冒険好きな人は、先が見えなくて迷っているあなたに方向性を示してくれるでしょう。不安になったり、躊躇しているときは、「大丈夫だからやってみて!」と、ポンと背中を押してくれるのです。

■運命数7……同じ趣味を持った男性
 冷静沈着なあなたですが、春になると楽しい運気にあふれてきます。人との付き合いにも積極的になるでしょう。そんなあなたに幸せを運んでくるのは、同じ趣味を持った男性。好きなことが一緒なので、会話も弾み笑顔も絶えません。知識を高めてくれたり、もしかしたら、その男性と恋に落ちる可能性もあり。メールやLINEのやりとりが、2人の仲を深めるでしょう。

■運命数8……幸せいっぱいの女性
 あなたに幸せを運んでくるのは、幸せいっぱいの女性です。たとえば、アツアツの新婚さんや、仕事で成功している人など、今いい運気にのっている女性です。ハッピーオーラを持った人と一緒にいると、あなた自身の運気も上がってくるでしょう。ただし、ネガティブな感情は抱いてはダメ。相手の幸せを喜ぶことで、あなた自身も幸せに包まれるはずです。

■運命数9……プロフェッショナルな人
 春に幸せを運んでくるのは、プロフェッショナルな人です。目標がある人は、春の出会いによって、飛躍的にゴールに近づいていく暗示。その人はカリスマ的存在で、仕事に対してもストイックなタイプ。そのため、あなたがどうすればうまくいくのかを、的確にアドバイスできるはず。素直な気持ちで相手の評価に耳をすませば、大きく成長できるでしょう。

 春は出会いの季節。幸せを感じたとき、あなた自身が幸せを運ぶ人になっているでしょう。
(金森藍加)

>>NEXT:誕生日で占う【宇宙パワーヒーリング】幸せになるための宇宙からのメッセージを聞いて!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください