1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

玄関は対人運アップ、キッチンは愛され運アップ! お部屋でパワーチャージしよう

占いTVニュース / 2020年3月26日 20時30分

写真

 わざわざパワースポットに行かなくても、家の中にも運が開ける場所や、パワーチャージできるところがいくつもあります。どこで、どんなことをすればパワーがもらえるのでしょうか。

■玄関……対人関係の運気が上がる
 外の世界とのつながりである玄関は、人とのコミュニケーションが生まれる場です。新しい出会いを求めたり、人間関係を広げたい、スムーズにしたい、というときは玄関の風通しをよくし、キレイに掃除しましょう。そこにやってきた人に好感を持たれるような、ちょっとした飾りつけなどもあるといいです。対人運がアップします。

■トイレ……金運が上昇する
 昔から、トイレがキレイなら金運が舞いこんでくるといわれてきました。一番目立たないけれど、大事な場所だからこそキレイにしておきましょうという戒めです。こまめに掃除をして清潔にしておくよう心がければ、自然にお金の流れが向いてきます。トイレが汚いと、投資やギャンブルはうまくいきません。

■寝室……すべての運勢の土台
 寝室は身体を休めたり、愛を営んだりする場所です。すべての運の土台となり、エネルギーをチャージする場でもあります。何だか最近ツイでいない、何をしてもうまくいかないと感じたら、寝具を交換してみたり、寝室にある余計な物を片づけてみましょう。運気の流れが変わるかもしれません。

■キッチン……人から愛されやすくなる
 食べものを生み出す、つまり命を育む場所がキッチンです。愛のエネルギーにあふれているところので、まめにキッチンに立つようにすると、自然にやさしい気持ちになってきます。同性からも異性からも愛される人になるはずです。恋人やパートナーとうまくいかないときは、ぜひ手料理をふるまいましょう。関係が回復します。

■押し入れ……財産が増える
 押し入れはもちろん、ものをしまっておく場所です。けれども、ぎゅうぎゅうに詰め込むのはNG。よどんだ悪い空気がたまる一方になります。いつもきちんと整理し、不要なものを処分して、少し隙間を作っておくことが大切なのです。片づけることによって、エネルギーの流れがよくなり、逆に新しいものが増えていく可能性が広がります。

■窓……好奇心がアップする
 窓は、家から外の世界を眺めるところです。そこに立つと、好奇心が旺盛になり、知識欲がわいてくる場でもあります。窓が曇っていると外がよく見えないので、キレイに掃除して、クリアな視界を保つようにするといいです。頭が冴えてきて、いいアイデアや発想が次々に浮かんでくるでしょう。

 毎日何気なく使っている家の中も場所も、本来はいろいろなパワーにあふれているのです。うまく使って「場所のエネルギー」を有効に利用していきましょう。
(望月アンシア)

>>NEXT:自分の部屋をパワースポットにする新生活開運カラーコーディネート術!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください