私は結婚できますか? 2020年の一白水星は結婚へ向かうチャンス【ユミリーのお悩み相談室】

占いTVニュース / 2020年3月31日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
私は結婚できますか?

 私は出会いもなく、縁もございません。結婚できますか?(相談者/たかさん・40代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

まずは、たかさんのライフスターを見てみましょう。

★たかさん
ライフスター……一白水星
天中殺……午未天中殺

たかさんの性格は……
どんな環境でも姿を変えて適応できる柔軟性を持ち、変身が上手な性格です。行動派で陽気、威圧感を与えることなく周囲に安定や希望を与えられる人です。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 たかさん、ストレートでシンプルな質問ですね。2020年の一白水星は変革運です。自分の身の回りの改革を沢山すべき年ですし、自ら改革をしていこうと思う年です。ですから、出会いが気になったり、ご縁や結婚も……というふうにお考えになったのでしょう。

 もう、たかさんは変革をし始めていますよ。出会いやいいご縁、そして、その先の結婚のことを意識していること自体、もうスイッチが入っていて、変革にふさわしい考え方をしています。

 今年は今までと違う行動をするようになるはずですから、自分が思った発想通りに行動してみてください。運気はとてもいい時期です。そして、来年は上昇運になります。思っていることの実現をする年になりますから、今年の生活の変化は来年への夢へとつながります。

 「こんな人と出会いたい」「こんな結婚をして、こんな家にうちに住みたい!」という目標や具体的な夢、出会いたい自分好みの女性像などを具体的に紙に書きましょう。そして、ベッドの枕元に置いて、毎日、寝る前にチェックしておきましょう。

 携帯の呼び出し音を鈴の音色にしておくのも、ご縁を呼び寄せます。

 ぜひ実行して結果を知らせてくださいね。今年の変化を積極的に行動に移してステキな結婚に結び付けてください。
(直居由美里)

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング