1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あの人があなたを避ける理由

占いTVニュース / 2020年4月7日 15時0分

写真

 好きな人や気になる人が、なぜだか自分を避けているように思える。気のせいかもしれないし、気にしすぎているだけかもしれないけれど、実際はどうなのだろう? あの人があなたを避ける理由を、タロットで占ってみましょう。

【質問】
 あなたを避けたときのあの人を思い浮かべて、タロットを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あの人があなたを避ける理由」
 3枚のタロットはそれぞれ、つれない雰囲気が漂っているように感じられるでしょう。あなたが選んだタロットは、つれない態度であなたを避けるあの人を意味します。どうしてあの人があなたを避けるのかを、さっそくみてみましょう。

■A:一番左のカード……好きだから
 手にしたランプで前方を照らす、うつむいた様子の「隠者」のカードです。光で照らした先を見つめず、足元を見ているのはなぜ? 足元にあるものを確認するなら、なぜ、しゃがまないの? いずれにしても、直視できない理由があるはず。恥じらうような素振りは、恋をしているから。あの人があなたを避けるのは、好きだからでしょう。「好き」という気持ちを確信できていない可能性もあります。

■B:真ん中のカード……苦手だから
 背後で手を縛られ、片脚だけで木に吊られた「吊るされた男」のカードです。あの人はあなたに対して、どうしていいかがわらかないのでしょう。あなたに対する苦手意識があるようです。苦手だから、自然と避けたくなってしまうのでしょう。反りが合わないと思っているのか、接し方に困ると感じていることも。バツが悪い出来事があるなら、そのことが影響しているのかもしれません。

■C:一番右のカード……何とも思っていないから
 横たわる人や、すがりつこうとする人、何も状況を理解していない子どもたちを前に、無表情を決め込む「死神」の描かれたカードです。死神の目の前にいる存在は、あなたなのかもしれません。あの人があなたを避けるのは、何とも思っていないからでしょう。避けている意識もなく、まったく気にしていない様子です。声を出して元気にあいさつをしてみると、普通に返事をしてくれるのでは?

 避ける理由を大きくの3つに分けましたが、理由はほかにもあるでしょう。誰にも会いたくないときもあれば、本当に気づいていないだけで、結果的に無視してしまったということも考えられます。自分に置き換えてみると、腑に落ちることがあるはずです。
(LUA)

>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あらさがしをしてくる人への対処法

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください