12星座あるある【落ち込んでいるとき】牡牛座は食事ものどを通らなくなる!

i無料占い / 2014年7月1日 21時0分

写真

 嫌なこと、つらいことがあってドヨ~ンと落ち込んでしまう時は誰にでもあるものです。でも落ち込み方は人それぞれ。この世の終わりとばかりに、真っ暗なオーラを漂わせている人もいれば、一見して落ち込んでいるのかどうかわからない人も……。今回は12星座別に、気分が落ち込んでいる時どうなるのかを検証していきます。人づきあいの参考にしてください。
 
■牡羊座……周囲にやつあたりする
 牡羊座の人は落ち込むことがあっても暗くふさぎこんだりはしません。むしろ、周囲に怒りをぶつけてハイテンションに。「こんなひどいことってある!」「アイツむかつく!」とみんなにあたり散らします。カッカとして頭から湯気が昇っているでしょう。こんな時は、好きなだけ怒らせてあげるのが一番。言いたいことを全部言ったら、それで満足して何事もなかったかのようにいつもの自分に戻りますから。
 
■牡牛座……食事ものどをとおらなくなる
 牡牛座の人はどうしようもなく落ち込んだら、食事がのどを通らなくなります。基本的に牡牛座は食べることが大好き。食べたい欲求がなくなるのはかなり重症です。よっぽど嫌なことがあったのでしょう。食事もせずに暗い顔をしているならば、「何かあったの?」と一言聞いてあげましょう。きっと、「実はこんなことがあって……」とおずおずと話してくれます。
 
■双子座……SNSでつぶやきまくる
 双子座の人は、表向きは落ち込んでいる顔を見せません。ただし、必死になってスマホをいじっていたら要注意です。SNSで思いっきり愚痴をつぶやいているのかもしれません。誰かに直接愚痴ったら迷惑をかける。そんな思惑があるので、誰にも自分が今落ち込んでいるとは話しません。SNSに落ちこんでいる様子がつづられていたら、なぐさめのコメントを入れてあげるといいでしょう。
 
■蟹座……家にひきこもる
 蟹座の人にとっておうちはオアシス。一番心が慰められる場なので、落ち込むと家にひきこもります。スウェットの上下を着て、お菓子を食べながらテレビを見たりゲームをしたり。落ち込んだら、そんなことをして自分の心を癒します。「遊びに行こう」「飲みに行こう」といくら誘っても断ってくるようならば重症です。放っておいてはいけません。家を訪ねて慰めてあげましょう。
 
■獅子座……やたらと買い物をする
 獅子座の人は、落ち込むことがあると買い物依存になります。特に、自分を飾る物、アクセサリーや洋服を買いまくるでしょう。そうやってストレス発散しないとやっていられないからです。獅子座の人が両手にいっぱい買い物袋を手に下げていたら、重症かもしれません。「何か嫌なことあった?」とさりげなく聞いてみましょう。きっと落ち込んでいる訳を話してくれますから。
 

i無料占い

トピックスRSS

ランキング