1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

生まれた日でわかる5月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

占いTVニュース / 2020年4月28日 18時0分

写真

――5月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日~10日生まれ
1日生まれ……1本のろうそくに火を灯す勇気を。
2日生まれ……弱さを体験せずして強くはなれません。
3日生まれ……逆張りの天才。
4日生まれ……疲れたのなら休めばいいんだよ。
5日生まれ……雑音を聴きすぎないように。重要なサインを見逃さないように。
6日生まれ……弱さや欠点は、人間であるための証。
7日生まれ……共によろこびを。
8日生まれ……はじめの3日間、これで運命が分かれます。
9日生まれ……自分のリズムを大切に。
10日生まれ……いつもの自分でいれば大丈夫です。

■11日~20日生まれ
11日生まれ……あなたは、歩くパワースポット。
12日生まれ……落ち込むより、落ち着こう。
13日生まれ……信じることに理由などいらない。
14日生まれ……何かいいこと考えよう。
15日生まれ……柔軟さと頑なな自分、そのバランスが大切。
16日生まれ……試して試して実行していくんです。
17日生まれ……まわりの人との調和を大切に。
18日生まれ……必要なことは、耳を澄ませば聞こえてきます。
19日生まれ……いつもと違う環境だから「力が出しにくい」
20日生まれ……1人でいても歌いましょう。

■21日~31日生まれ
21日生まれ……怒る心も慈悲の心。
22日生まれ……頼ることは恥ずかしいことではありません。
23日生まれ……感情はきまぐれ。
24日生まれ… 心の問題になっていきます。
25日生まれ……想像力を鍛える時間にしよう。
26日生まれ……後悔と臆病はとても似ている。
27日生まれ……胸の奥の信をなくさずに。
28日生まれ……やさしさは強さでもあるのです。
29日生まれ……悔しさを原動力に。
30日生まれ……ゆっくり急ぎましょう。
31日生まれ……人類皆家族。
(そら)

>>NEXT:【水星占星術】4月28日~5月12日の水星的運勢 牡牛座は的を射た言動で称賛されそう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください