1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【隠れ浮気願望男子】ランキング 牡牛座男性は性欲が満たされないと浮気へ走る!?

占いTVニュース / 2020年5月8日 12時0分

写真

 誠実そうに見えて、実は浮気願望の強い男性がいます。「彼氏は草食系だから」と思っていても、裏ではこっそり浮気をしている場合もありそうです。隠れ浮気度が高い男性はどの星座なのか。ランキングでお伝えします。

■第1位 牡牛座男性……性欲が満たされないと浮気へ
 おっとりマイペースな牡牛座男性は、誠実そうに見えるでしょう。結婚したら家族を大切にするタイプです。しかし、性欲が強いので、満たされないと浮気に箸ってしまいそう。大人っぽく、包容力のある牡牛座男性は、甘えたい女性に人気でしょう。「相談にのってほしい」といって2人で会っているうちに、男女の関係になるのがお決まりのパターン。

■第2位 乙女座男性……巧妙に浮気を隠すテクの持ち主
 清潔感のある乙女座男性。強くアプローチしてこないので、草食系男子だと思われがちです。しかし、浮気の機会があれば、チャンスは逃しません。ナルシストの傾向があるため、「モテる」ことを確認するために浮気をしがち。男性の浮気はバレやすいのですが、計画的で完璧主義者の乙女座男性は、巧妙に浮気を隠すため、わかりにくいのです。

■第3位 水瓶座男性……アブノーマルの恋に夢中
 知的で、個性的な水瓶座男性。恋愛よりも、趣味や仕事というタイプなので、恋には興味がなさそうに見えるはず。しかし、探求心の強い水瓶座なので、いったんアブノーマルの恋にハマると止まらなくなりそう。浮気の快感を覚えてしまうと、どんどん深みにはまっていくでしょう。1人ではなく、多くの女性との浮気にチャレンジするかもしれません。

 第4位は、女性に優しく美意識も高い天秤座男性。友達感覚で女性に近づくので、浮気願望があるとは気がつかないでしょう。第5位・魚座男性は、ひたすら尽くす恋愛大好き派。惚れやすいので、あちこちで愛を語っている可能性大。

 第6位は、コミュニケーション上手な双子座男性。巧みな話術で浮気相手を獲得。こっそり連絡をとるため、気づかれません。第7位は、蠍座男性。基本、浮気はしないタイプですが、過去の女性を忘れられない場合は、心の浮気をしていそう。

 第8位の山羊座男性は、セックスレスが危険信号。「まさか、あの課長が不倫を……」など、中年以降になると浮気に走ることも。第9位は、蟹座男性。隠れて浮気をすると、罪悪感から不安定に。自ら浮気を白状するかもしれません。

 第10位は、肉食系の牡羊座男性。情熱的にアプローチするので、浮気をしていなくても疑われてしまう模様。第11位は、獅子座男性。プライドが高いので、隠れて浮気をするのを嫌がります。堂々と浮気をするか、別れてから付き合うでしょう。

 そして第12位は、自由奔放な射手座男性。裏表がないので、次の恋が始まったら新しい女性のもとへ走っていくでしょう。同時に付き合うよりも、短い恋を繰り返すことが多いタイプです。

 浮気をしている男性は、いつもと違う言動をとるようになります。早めにその変化を察知しましょう。
(金森藍加)

>>NEXT:12星座あるある【好きのサイン】蟹座男子は甘えてきたら!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください