1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型別【悪女タイプ】B型は「巻き込み悪女」、AB型は「思わせぶり悪女」!

占いTVニュース / 2020年5月13日 20時30分

写真

 悪女と聞いて、どんなイメージを持ちますか。男性を翻弄する魅力的な女性を思い描く人もいるでしょう。誰にでも悪女の面があります。血液型別に、あなたはどんな悪女タイプなのかを紹介しましょう。

■A型……仮面悪女
 神経質で人にどう思われるかを気にするA型女性。裏表の顔を使い分ける「仮面悪女」タイプです。男性の前では、相手を褒めたり、ときにはちょっと恥ずかしがったりと、求められる女性を演じます。しかし本来の自分とは違うため、だんだんとストレスがたまってきます。表は笑顔でいい女を演じ、裏では思い切り毒舌を吐いている場合も。

■B型……巻き込み悪女
 自分大好き、マイペースなB型女性は、「巻き込み悪女」タイプです。付き合っている男性を自分のペースに巻き込み、有無をいわせない雰囲気を作ります。困ったことがあると恋人に相談。恋人はB型女性のために奔走しますが、すでに悩みは解決して、徒労に終わることも多々。男性を感情の渦に巻き込みますが、本人はまったく自覚がないでしょう。

■O型……釣った魚にエサはやらない悪女
 明るくて楽観的なO型女性。「釣った魚にエサはやらない悪女」タイプです。恋愛では自分の気持ちに正直に行動し、気になる男性に情熱的にアプローチしていきます。捕まえるまではとてもパワフルですが、恋人同士になったとたんに気がゆるみます。恋愛よりも仕事や趣味などに夢中になり、恋人をおろそかにしてしまいそう。

■AB型……思わせぶり悪女
 自分のすべてを見せないミステリアスなAB型女性は、「思わせぶり悪女」タイプです。観察力に優れているため、相手が何を望んでいるかを瞬時に見抜くことができるでしょう。誘うようなしぐさを見せつつ、急に冷たくする猫のような気まぐれさ。甘えたり、ツンとしたりで、男性はどんどん沼にはまっていく……。完全なる思わせぶり悪女なのです。

 あなたの中には、聖女と悪女がいます。どちらの魅力も活かして、刺激的な恋を楽しんでみてはいかがでしょうか。
(金森藍加)

>>NEXT:彼の血液型別【遠距離恋愛】あるある A型の彼は仕事と恋愛の両立ができず、別れ話に

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください