1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【スマホの待ち受け】あるある 双子座は今話題の画像、蠍座はデフォルトのまま!

占いTVニュース / 2020年5月18日 12時0分

写真

 今や、なくてはならない存在となったスマホ。身近な人が、どんな待ち受けにしているのか、つい気になってチラ見してしまうこともあるはず。12星座ごとの特徴を見ていきましょう。

■牡羊座……毎日のように気分で変える
 新しいものが好きな牡羊座は、同じ待ち受けではすぐに飽きてしまうので、毎日のようにコロコロ変えます。気に入った写真が撮れたときは、1日経たずに変えるなんてことも。その瞬間に一番興味のあるものや好きなものを待ち受けにします。

■牡牛座……お気に入り作家の絵や作品
 芸術や美しいものに目がない牡牛座は、お気に入り作家の絵や作品を待ち受けにします。この作家の絵のタッチが好き、この作家の世界観が好きなど、一度気に入ると作品を集めたくなる牡牛座。同じ作家の絵をいくつも保存していることでしょう。

■双子座……流行りの画像
 話題性を重視する双子座は、そのときに流行っている画像を待ち受けにします。SNSでよく見かけるイラスト、バズっている画像、流行りのアニメや漫画、ドラマに関係するものなど。「これ話題のやつ!」とみんなが盛り上がれるものを選びます。

■蟹座……思い出に浸れるもの
 美しい思い出を大切にする蟹座は、思い出の景色や、ものの写真を待ち受けにします。「ここに行ったとき、こんなうれしいことがあったな」「これをもらったとき、感動して泣いたな」など、待ち受けを見ながら美しい思い出に浸るのです。

■獅子座……自分も写っているもの
 自分大好きな獅子座は、自分の写っている写真を待ち受けにします。自分1人というよりは、大切な仲間と写っているもの。自分のことも好きだけど、自分を好きでいてくれる人たちも同じくらい好きだから。みんなの楽しそうな笑顔こそ宝物なのです。

■乙女座……好きなキャラやアイドル
 ハマると、とことんハマる乙女座は、ハマっているキャラやアイドルを選びます。気配り上手で完璧主義な乙女座。何かと疲れてしまうことが多いので、二次元など現実を忘れられるものを見て、ほっと一息つきたいのです。

■天秤座……ペットや動物
 人からの印象をなにより大切にする天秤座は、ペットや動物などの写真を待ち受けにします。動物の写真なら、嫌がる人はほとんどいませんし、ペットを飼っている人や動物好きの人とは話のネタにもなります。待ち受けでも、万人受けを狙います。

■蠍座……デフォルト画像のまま
 自分をさらけ出すことが苦手な蠍座。待ち受けは、初期設定の画像のままでしょう。うっかり誰かに見られる可能性があるのに、自分のプライベートがわかるような画像を設定したりはしません。隙を見せない蠍座ならではです。

■射手座……旅先で撮ったもの
 旅行好きな射手座は、旅先で撮った写真を待ち受けに。特に、日常を忘れられるような海外の写真や、あっと驚くような写真を選びます。誰かに見せて、旅先での武勇伝を語ることも。待ち受けを見ながら、次はどこに行こうか思いを馳せることでしょう。

■山羊座……憧れの人や、ほしいもの
 野心家の山羊座は、憧れの人や欲しい物を待ち受けにします。目標を立てて、それに向かって常に邁進する山羊座。目標とする人物や手に入れたいものを待ち受けにして、自分自身のモチベーションを上げるのです。

■水瓶座……おもしろ画像
 ユニークなものに惹かれる水瓶座は、おもしろ画像を待ち受けにします。おっさんみたいに見える動物や、偶然撮れたハプニング画像など、つい、くすっと笑ってしまうような、おもしろ画像の待ち受けを見て、気分をリフレッシュします。

■魚座……縁起のいいもの
 スピリチュアルに興味のある魚座は、縁起のいいものを待ち受けにします。「この画像を待ち受けにすると恋がかなう」「待ち受けをこの色にすると金運がアップする」などと聞くと素直にそれを実行し、かなったときを想像して楽しみます。

 たかが待ち受け、されど待ち受け。毎日、目にするものだからこそ、自分にとって最高の画像を待ち受けにしてみては?
(みかん)

>>NEXT:12星座【既読スルーの理由】あるある 牡牛座は自分の時間優先、魚座はうっかり忘れちゃう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください