1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【元気キャラ】ランキング 獅子座は楽しさを追求する元気キャラ!

占いTVニュース / 2020年5月20日 12時0分

写真

 いつ会っても元気そうで、どんな状況であろうと、ポジティブな気持ちで周囲を明るい方向にリードする元気キャラの人がいます。落ち込んでいるときは、そんな彼らに力をもらうこともあるでしょう。元気キャラは誰か? 12星座ランキング、いってみましょう!

■第1位 牡羊座……目的に突き進む元気キャラ
 いつも忙しそうに動き回る牡羊座は、何かしらのことに向かって走り続けています。マイブームの趣味から、仕事や勉強などのジャンルを問わず、元気に活躍している印象です。思ったらすぐに行動しないと気が済まない気質も影響しているでしょう。くよくよせずに突き進む姿はいつも輝いているはず。牡羊座に会うと、「やっぱりがんばっているな。私もしっかりしなくては!」と、自然と身が引き締まり、元気をもらえるでしょう。

■第2位 獅子座……楽しさを追求する元気キャラ
 豪快な振る舞いで、どんなときにも楽しそうに見える獅子座。明るい言動で人を元気にする一方で、その輝きが、人の嫉妬を招くこともあるでしょう。心から楽しい気持ちのこともありますが、自分の弱さを隠したくて、明るく振る舞っていることがあるのかも。だからこそ、人一倍の明るさを全面に出しているはず。楽しくしないと損とばかりに、茶化して見えることもありますが、どんなことの中にも楽しさを見出そうとしているのです。

■第3位 射手座……自由なでマイペースな元気キャラ
 自由に動き回る射手座は、充実の日々を過ごしているように見えます。いつも何かしらの好きなことがあり、それを楽しんでいる様子に、「いいな、私も何かをはじめてみようかな」と思わせられる人も多いはず。自然体で自分のやりたいことに向かう行動力で、人に勇気と元気を与えているでしょう。なにかに失敗して落ち込んでも、また立ち上がる強さとチャレンジ精神も、人を前向きな気持ちにさせる大きな力になっているのです。

 第4位の双子座は、楽しい話題で軽やかに、人の気持ちを明るくする元気キャラ。第5位・仲間を思いやる蟹座は、相手に寄り添い、気分を和ませてくれる元気なキャラでしょう。

 第6位は、いつも感じのいい天秤座。どんなときにも気分をホッとさせてくれる元気なキャラです。第7位の魚座は、目があった瞬間の微笑みで、元気を与えてくれるはず。

 第8位・気丈夫さがうかがえる蠍座は、周囲が疲れている中でも、たった1人でパワーを発揮していそうな元気キャラに。第9位は、クールに構えてみせる水瓶座。「最近どう?」と話を振ると、意外な返答で驚きと元気をもらえるかも!?

 第10位は、人知れず周囲に尽くす乙女座。日頃から、みんなに元気を与えているものの、さり気ないサポートに気付いてもらえないことが……。第11位の山羊座は、元気キャラとして振る舞った結果、疲れ切ってしまうタイプ。

 そして第12位は、大人しい牡牛座。元気にはしゃぐことも、人を鼓舞したり、勇気付けるために盛り上げることもなく、いつもと変わらぬ安定感に定評があるタイプです。人を安心させるやさしいキャラですが、元気キャラには遠いでしょう。

 元気キャラには、自らが元気に活動することで、周囲をポジティブ方向に引っ張っていくタイプと、人を元気にするために動くタイプがいるようです。いずれにしても、人の気持ちを明るくすることができたらステキですね。
(LUA)

>>NEXT:12星座【欲しがり】ランキング 射手座は今すぐ欲しい、瞬間欲望は最大級!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください