1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【色×コト占い】「赤」でイメージする恋愛運アップアイテムは? 答えでわかる、あなたがハマる異性

占いTVニュース / 2020年6月3日 17時0分

写真

――選んだ色や、色からイメージしたコトが、本当のあなたを教えてくれます。カラフルで不思議な色の世界で、癒やしや可能性を引き出してみましょう。

【質問】
 「赤を身につけると恋愛運がアップする」と占い師にいわれたあなた。さて、どれを選ぶ?

A:ドレス
B:口紅
C:マニキュア
D:バッグ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたがハマりやすい異性のタイプ」
 赤は情熱を象徴する色であり、選んだアイテムは情熱にスイッチを入れるものをあらわしています。そこから、あなたがハマりやすい男性のタイプがわかるのです。

■A……あなたらしさを受け入れてくれる男性
 身を包むドレスは、個性を象徴するアイテムです。あなたは自我が強く、どんなときでも自分は自分でありたい人。たとえ愛する人のためであれ、自分を偽るなど到底できないと思うタイプのようです。そんなあなたがハマるのは、あなたの個性を全面的に受け入れてくれる男性。あなたの短所すら認め、そこがいいんだと太鼓判を押してくれる相手から離れられないあなたなのです。

■B……性的な刺激を与えてくれる男性
 赤い口紅は、性的エネルギーの強さをあらわします。あなたは今、性欲が高まっていて、セクシーな男性に心を奪われやすい状態にあるようです。たとえば、引き締まった筋肉に触れた途端、身体中がほてったり、静脈の浮き出た手にドキドキしたり、といったことがあるのでは? 性的な刺激を与えてくれる、ちょっと危険な香りのする男性に、ついのめり込んでしまうあなたなのです。

■C……尽くし甲斐のある男性、世話を焼ける男性
 ものをケアする指先は、慈愛パワーが秘められており、マニキュアはその力を強調するアイテムです。この答えを選んだあなたは、人の面倒を見るのが好きな人。こまごまと相手の状態を気づかい、世話を焼きたいと思っているでしょう。そんなあなたがハマるのは、そうした世話焼きを喜んでくれる男性。「私がいないとダメなんだから」といいながら、うれしそうなあなたなのです。

■D……社会的ステイタスがある男性
 バッグは、社会的ステイタスの象徴です。この答えを選んだあなたは、上昇志向が強いタイプ。常に上を目指していて、成功者の仲間入りを果たしたいと願っているでしょう。そんなあなたがハマるのは、仕事で成功していたり、わかりやすくお金持ちだったりするなど、一緒にいて誇らしさを覚える男性のよう。周囲に自慢できる男性と付き合うことで、自分の価値が上がる気がするのでしょう。

 あなたが思わずハマってしまうのは、どんな男性でしたか? 情熱をかき立ててくれる男性は貴重です。もし、そんな男性とすでに付き合っているなら、その人を大切にしましょう。
(月星七海)

>>NEXT:【色×コト占い】「紅白」でイメージすることは? 答えでわかる、あなたの気分を上げる方法

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください