1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

血液型【恋の未練の断ち切り方】O型はとにかく忙しくする、AB型はデメリットを考える!

占いTVニュース / 2020年6月9日 20時30分

写真

 好きな人との別れはつらいものです。新しい恋を求めているのに、過去の恋愛が頭から離れない……。そんな悩みを抱えているあなたのために、血液型別未練の断ち切り方をお伝えします。

■A型……思い出の品を捨てる
 協調性のあるA型は、失恋の痛手を負いやすく、なかなか忘れられないでしょう。未練の断ち切り方は、思い出の品を捨てること。繊細なA型は、元カレとの写真を見ては、さみしさを募らせてしまいがち。今すぐ、プレゼントや写真などをすべて捨ててしまいましょう。思い出の場所などにも行かないように。その決断が、幸せにつながります。

■B型……新しいことに興味を持つ
 好き嫌いがはっきりして、自分の気持ちに正直に行動するB型。未練があるときは、何とか復縁をと考えるでしょう。未練の断ち切り方は、新しいことに興味を持つこと。仕事でも趣味でもいいので、夢中になれるものをとことん見つけてみましょう。ベストなのは、新しい恋です。出会いの場所に身を置いてみると、本当の恋がやってくるかもしれません。

■O型……スケジュールを埋めて忙しくする
 一途なO型は、失恋するとかなりショックをうけるでしょう。未練の断ち切り方は、スケジュールを埋めて忙しくすること。エネルギーにあふれるO型なので、じっと元カレのことばかり考えていると、ストレスが増大。資格の勉強をしたり、友達と会うなど、スケジュールをいっぱいにしましょう。忙しい毎日を過ごせば、未練が消えていくはずです。

■AB型……デメリットを考える
 冷静なAB型ですが、相手から別れを告げられた場合、引きずってしまうことがあります。未練の断ち切り方は、デメリットを考える。論理的なAB型なので、現状を紙に書き出してみましょう。恋が終わったことのメリット、デメリット、そして未練を引きずっていることの問題点など。客観的にその状況を眺めているうちに、次第に熱も冷めていきます。

 過去の恋愛を思っている時間が長くなるほど、現実から遠のいていきます。気持ちの整理をつけるためにも、断ち切る方法を試してみてください。
(金森藍加)

>>NEXT:血液型【社内恋愛】あるある A型は一切接触しない、O型は堂々と交際宣言!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください