1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星ひとみの天星術で占う【浮気が心配な天星】ランキング あなたや彼の天星は?

占いTVニュース / 2020年6月17日 21時0分

写真

 多くのカップルを悩ませる「浮気」問題。今話題の占い師・星ひとみが『天星術』で占い、浮気が心配な天星をランキングで発表します。あなたのパートナーは何位にランクインしているのでしょうか?

■星ひとみの『天星術』とは?

 占い師・星ひとみのオリジナル運勢鑑定法『天星術』。東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など、さまざまな要素が取り入れられています。主に生年月日から導き出される“天星”は全部で12タイプ。満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜に分けられます。
 「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ)で取り上げられ、あまりの的中っぷりに話題沸騰の占いです。

>>あなたの天星タイプを占う

■浮気常習犯!? 1位~5位の天星は?


1位~5位の天星
第1位:下弦の月
 さまざまな異性に惹かれ、いつの間にか並行して交際していそう。けれど、最後は唯一の存在を手に入れるでしょう。

第2位:空
 身近な異性の友人と気軽な気持ちで浮気に至ってしまうよう。それでも、本命のことは大事にするタイプですね。

第3位:山脈
 知り合いが多くて出会いに事欠かず、強く求められると断れないかも。異性の友人の誘いにも簡単に乗るでしょう。

第4位:新月
 隙があるのでつけ込まれやすく、つい他の異性に心を許すことに。何かと理由をつけて言い訳をするようです。

第5位:真昼
 恋人がいても本気で他の異性を好きになるタイプ。一夜限りの恋にも抵抗がなく、むしろ楽しんでしまうかも。

>>こちらもオススメ:星ひとみ☆幸せの天星術で占う『あなたの婚期』

■浮気は本気じゃない? 6位~12位の天星は?


6位~12位の天星
第6位:深夜
 浮気に対して後ろめたい気持ちを抱かないよう。けれど手慣れているわけではなく、憧れで終わることが多そう。

第7位:満月
 さみしい、それを理由に他の異性を求めるでしょう。もっと優れた恋人がほしいと、こっそり相手を探すことも。

第8位:夕焼け
 年下の遊び相手がほしいと思うよう。勢い任せなところがありますが、本命がいればあえて浮気はしないでしょう。

第9位:海
 才能が豊かで優れた異性に弱いタイプ。けれど、なかなか心を許さず、関係を持っても相手を信頼していないことも。

第10位:大陸
 本命の恋人がいないなら、複数の異性と軽い関係を持つかも。しかし、そんな状態を長く続けることはありませんね。

第11位:上弦の月
 遊び慣れた友人に影響されて浮気をしてしまうことが。けれど揉め事を嫌うので、基本的には避けるでしょう。

第12位:朝日
 浮気をされたり、恋人に愛情がなかったりする場合は浮気をすることも。ですが本来は好まず、長くは続けません。

 最近もまた芸能人の浮気・不倫スキャンダルが世間を騒がせました。「私は浮気なんて絶対しない!」そう思っているあなたにも甘い誘惑は忍び寄っているのかも……? パートナーの天星をチェックしたら、あなたの天星もこっそり占ってみてはいかがでしょうか。

★星 ひとみ(ほし ひとみ)
ヒーリングカウンセラー。 オリジナル運勢鑑定法<天星術>の開祖。 巫女の血筋を持つ家系に生まれ、各界に多くのファンを持つ人気占い師。
占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください