いい香りは幸運の予感、ものが壊れたらリスタートのとき! 運気アップのラッキーサイン6つ

占いTVニュース / 2020年7月4日 18時0分

写真

 運気の好転を告げる、うれしいラッキーサイン。あなたはどれくらい知っていますか? 中には不運としか思えない出来事がラッキーサインであることも。幸運を残らず手にするためにも、ラッキーサインを知っておきましょう!

■顔が艶めき発光する……強運が到来中
 肌がツヤツヤして、内側から発光しているように見えるときは、強運が到来しているサイン! 顔全体が白っぽく輝いていたら、物ごとがすべてうまくいくとき。金粉のような輝きがある場合は金運がアップ中。目の周り、こめかみ、頬のいずれかがピンクに色づいたら、恋愛運が上昇しています。

■いろいろとタイミングが合う……追い風が吹いている
 青信号が続く。ホームに到着した途端、電車がくる。バスで座れた。そんな風に行動のタイミングが合うときは、うれしい追い風が吹いているサインです。何をやってもスムーズにいくときなので、やりたいことがある人は実行に移してみるとよさそう。トントン拍子に形になっていきそうです。

■いい香りがする……ご加護の中にいる
 周囲に花などないのに、花のようないい香りが鼻先をかすめることがあります。これは幸運の女神があなたに微笑みかけているサインです。うれしいことがどんどん起こり始めるので、ポジティブに受け止めていきましょう。ちなみに、お線香のような香りのときは、ご先祖さまのご加護があるようです。

■ものが壊れる……リスタートがかなう
 ものが壊れたり、なくしたりしたときは、リスタートがかなうサインです。ネガティブな過去とさよならして、新たな未来へ歩を進めていきましょう。未練を引きずるのはよくありません。ぐずぐずしていると、せっかくの好機を無駄にしてしまいます。潔さを心がけ、ツキを活かしていきましょう。

■ゾロ目を見かける……天界からのメッセージ
 ふと目にした時計が「11:11」だったり、買いものの合計が「777円」だったりするなど、ゾロ目に接することってありますよね。偶然と片付けてしまいそうですが、これは天界からのメッセージ。しっかり受け止めて活かさないと損です。メッセージの内容はゾロ目を構成している数字によって変わってきますが、大筋では「自分を信じてポジティブにチャレンジを」です。行動のときです。

■お天気雨にあう……幸運のサプライズがある
 太陽が出ているのに、突然雨が降ってくることがあります。これは「お天気雨」といって、思いがけない幸運が訪れるサインです。近い将来、うれしいお誘いを受けたり、臨時収入に恵まれたりするかもしれません。また、現在取り組んでいることが称賛に値することを告げている可能性もあります。

 ラッキーサインを見つけたら、ツキはあなたの味方です。前向きに行動していきましょう!
(月星七海)

>>NEXT:ゾロ目が教える宇宙からのメッセージ「777」は勇気を持つ時、「999」は終わりの時

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング