1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【7月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「レッド」、仕事運はサンダル!

占いTVニュース / 2020年7月4日 20時30分

写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップしましょう!

■7月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「塔」
・ラッキーカラー……「レッド」
・キーワード……「新しいサイクルの始まり」

 「塔」のカードの大きなテーマは「気づき」です。神様からの警告である稲妻の光があり、人々は党から地上へと落ちていきます。バベルの塔がこのカードの原点でもあります。古い塔が崩れて人々は、真実、自分たちがやるべきことに気づくのです。これから自分たちがやるべきことを、1人ずつが考える月となるでしょう。カードに描かれている22粒の光の雫は、新しいサイクルの始まりを意味しています。そんな7月のラッキーカラーは「レッド」。ラッキーアイテムを手に入れて、運気アップを狙いましょう。

■恋愛運……レッドのサマーカーディガン
 7月の恋愛運も低迷です。すれ違いや誤解などが起こりそう。相手のせいばかりにしないで、自分を見直して、仲直りをしてください。恋愛運アップアイテムは、レッドのサマーカーディガンです。せひ、コーディネートに取り入れて。デートをするなら、ランドマークタワーやホテルなどの高層レストラン階がオススメ。美しい街の景色を見ながら、いろいろと語り合いましょう。出会いを求めている人は、7月は自分磨きの月です。新しい趣味を探してみるのもいいでしょう。

■仕事運……レッドのサンダル
 7月は、新しいサイクルの始まり、働き方改革を推し進める月です。古いしきたり、環境、人間関係など、一度壊してもいいでしょう。今まで普通だと思っていたことを見直していくのです。そこから新しい仕事のやり方や、やりがいが見つかるはず。ラッキーアイテムはレッドのサンダル。夏用に新調して、通勤に履いていきましょう。リモート仕事の人は、赤いルームシューズでOK。仕事に対する意欲が芽生えてきます。あなたの意識を改革していきましょう。

■金運……レッドのマグカップ
 残念ながら7月の金運は低迷ですが、新しい収入源が見つかったり、お金がかからない楽しい趣味が見つかったり、新しい動きはありそうです。目先のお金儲けよりも、長い目で見ての収入、やりがいを考えてみてください。金運アップを狙って、自宅で使っているマグカップを赤いマグカップに新調し、オリジナルティーを作ってリラックスタイムに飲みましょう。自宅での過ごし方に楽しみを見つけることも運気アップのカギ。1人の夜を楽しみましょう。

 7月は改革の月。今までやりたくてもできなかったことを、思い切ってやるのが吉。やりたいことがすぐに浮かばない人は、今何をするべきかをじっくり考える時間を持ちましょう。
(祈優)

>>NEXT:【7月の開運方位】ラッキー方位は「北西」、高台の涼しい場所で自然に触れよう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください