1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】食べたいチョコレートでわかる、あなたが強烈に惹かれる異性タイプ

占いTVニュース / 2020年7月8日 15時0分

写真

 会ってすぐ、強烈に惹かれる異性はいませんか? なぜだがわからないけれど、本能的に魅力を感じてしまう相手です。心理テストで、あなたが強烈に惹かれる相手を探ってみましょう。

【質問】
 あなたはどのチョコレートが食べたいですか?

A:一番左
B:左から二番目
C:左から三番目
D:一番右

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが強烈に惹かれる相手」
 チョコレートは、恋愛の喜びを象徴しています。選んだチョコレートの種類から、あなたが強烈に惹かれる異性がわかるのです。

■A……外見がドストライクな人
 カラフルにデコレーションされたチョコを選んだあなた。強烈に惹かれるのは、外見がドストライクな人です。あなたはとても素直でピュアな性格です。恋をするには外見、見た目にときめいてしまうのは当然といえるでしょう。ただし、外見が好きすぎて夢中になると、相性が合わなかったり、相手に合わせすぎて恋がうまくいかないケースもあるので気をつけて。

■B……自分と似ている人
 ピンクのトッピングチョコを選んだあなた。強烈に惹かれるのは、自分と似ている人です。あなたは恋愛に安定を求めるタイプ。刺激的な恋や、先行きが不安な関係は、疲れ果ててしまうでしょう。そのため、自分と環境や趣味など共通点が多い人といると、「この人が運命の相手」と感じます。会って数回で、結婚を考えることもあるでしょう。

■C……尊敬できる人
 ブラウンのトッピングチョコを選んだあなた。強烈に惹かれるのは、尊敬できる人です。あなたは外見よりも、中身を重視するタイプ。仕事ができたり、老若男女にやさしいなど、人間的魅力のある異性に惹かれていくでしょう。その相手は控えめで、人を押しのけたりしないので目立ちませんが、大器晩成型。年を経るごとに、魅力が増すでしょう。

■D……個性的な人
 チョコペンでぐるりとデコレーションされたチョコを選んだあなた。強烈に惹かれるのは、個性的な人です。ほかの人が持っていない魅力や、価値観を持っている風変りな人物に興味を持つでしょう。ファーストコンタクトでは「変な人だな」と距離を置く場合もあります。しかし、おやっと思わせる意外性に惹かれて、どんどん虜になっていくのです。

 自分にないものを持っている相手には、惹かれやすい傾向があります。そこに運命を感じたら、とんとん拍子に関係が進んでいくでしょう。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】欲しい靴はどれ? 答えでわかる、あなたが発しているフェロモン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください